2021-09-30
お知らせ

東京店シモキタベース10月2日(土)〜土日祝の通常営業再開します


新型コロナウイルスの勢力が徐々に落ち着いてきているようで、少し安心する一方、コロナに気を取られている間に2021年が残り3ヶ月を切ることに愕然としています。


なんと〜〜〜!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


つくづく「コロナのばかっ!」と言いたくなってしまいますね…


さて、新型コロナウイルスの感染拡大・緊急事態宣言の延長を受けて東京店シモキタベースでは8月28日より営業体制を全日予約制とさせていただいていました。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため東京店のオープンは完全予約制に


しかし、ここ最近の状況や宣言の解除を受け、また、日々たくさんのご予約を頂いていることも受け、段階的に営業体制を戻していきたいと思います。


というわけで!


今週末10月2日(土)より、土日祝は13時〜18時オープンします!(都合により10月3日(日)のみ15時〜18時オープンとさせていただきます。)


東京店シモキタベースの『JOH-LEN STOOL』


土日祝の通常営業再開を受け、スタッフの大西も張り切っているようです♪


ご来店いただく皆様に安心して店内を見ていただけるよう、感染対策万全にしてご来店お待ちしております。


見た目だけじゃない、ルーツファクトリーの家具の使い心地をぜひご体感ください!


シモキタベースの看板商品『モンペスツール』


また、家具のオーダーメイドやオーダーリメイクのご相談をよりスムーズに承ることができるよう、ヒアリングシートも充実させていこうと思っています。


オーダー/リメイクをご検討中のお客様もどうぞお気軽にお越しください(^^)


平日はもう少しの間予約制とさせていただきます。ご不便おかけしてしまいますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事