2021-09-16
お知らせ

家具のお悩みを解決サポート!『かんさい情報ネットten.』出演


みなさま!ルーツファクトリー、テレビ出演(予定)のお知らせでございます!


かんさい情報ネットten.ホームページ
【かんさい情報ネットten. オフィシャルサイトより】


読売テレビ『かんさい情報ネットten.』にて毎週木曜日PM6:15~放送のコーナー「アナタの味方!お役に立ちます!」にお呼ばれいたしまして。


リポーターの”お役立ち芸人”こと浅越ゴエさんと、家具についてお悩みのご依頼者様のもとへ!


ルーツファクトリー代表の『家具作りたいおっさん(阪井)』や工房スタッフたちが、ご依頼者様のお悩みを解決するべくお手伝いさせていただきました。


家具にお悩みのご依頼者様のお悩み解決をサポートするべく考えに考えを重ねる『家具作りたいおっさん』


今回、私ユリマタタは撮影に立ち会えていないので、番組の放送までどんなシーンが映るのか1ミリもわからないのですが…


家具作りたいおっさんや工房スタッフたちに話を聞いたところ、ルーツファクトリーがよくお客様からご相談頂くような家具についてのお悩みをお聞きしたと言っていました。


”よくお客様からご相談頂く”と言っても、そのお悩みの背景はもちろん十人十色で、解決方法も千差万別。


今回も、ご依頼者様のお役に立つために何ができるか、徹底的に考え抜きました。


家具の設計を考える工房スタッフ小林


いや〜、どんな家具についてのお悩みで、どうやって解決したのか…私自身も気になって気になって仕方ありません!


詳しい内容は番組放送までのお楽しみなのですが、今お伝えできるのは、番組を見ていただいたらルーツファクトリーがいつもどんなことをしている家具屋なのかわかるかも!?ということ。


みなさまもぜひぜひ楽しみにしていてください♪どうぞお見逃しなく!


ルーツファクトリーが出演するのは、9月23日(木)放送回予定です。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事