2021-02-02
お知らせ

待望のルーツファクトリー新作家具♪2月5日(金)にお披露目予定!


本日は、ルーツファクトリー淡路島工房とビデオをつないで新作家具についてのミーティングをしました。


淡路島工房とオンラインミーティング


そうなんです。ルーツファクトリー、いよいよ待望の新商品出しちゃいます!


おかげさまで、オーダーメイドやオーダーリメイクが大盛況で気がついたら前回新商品を出してから2年以上経っていました。


FACTONIAシリーズ


その間もルーツファクトリー代表『家具作りたいおっさん』の頭の中では様々なアイデアがむくむくと沸き上がっていたようなのですが・・・ようやく、形にすることができました!


オーダーメイド家具やオーダーリメイク家具もそうですが、ルーツファクトリーが家具を製作する時に一番大切にしているのは、”使う人にとって心地よい家具になるかどうか”。


いくらお洒落でも、かっこ良くても可愛くても、家具は毎日使うもの。使い勝手が良くないとだんだんとストレスになってきてしまいます。


もちろん見た目も大切。そこにあるだけで暮らしにトキメキがプラスされるような、そんな家具を作ろうとしています。


使う人が心地良い家具デザインを考える家具作りたいおっさんと淡路島工房スタッフ


そして。


できたのです!そんな家具が!


早くお披露目したい気持ちいっぱいになりながら、ただいま鋭意準備中です!


ルーツファクトリーの新作家具


今週末、2月5日(金)にオンラインショップにてお披露目予定なので、ぜひ楽しみにしていてください♪


ちなみに、ちらりと予告しますと、新商品はダイニングセットです。ルーツファクトリーの今までの商品ラインナップにはない、でもルーツファクトリーらしい、そんな家具になっています。


新作家具のダイニングセット


また、商品開発にあたって、その他の家具ラインナップも価格などを見直しました。


4月に価格改定を行う予定なのですが、どの商品が対象になるかなどについてはまた改めてお知らせします。


とにもかくにも、まずは2月5日の新作発表をぜひ楽しみにしていてください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事