2021-01-18
お知らせ

眺めるだけで夢が膨らむ♪オーダーメイド製作事例ページできました!


ルーツファクトリーでは、家具のオーダーメイドやオーダーリメイクを承っています。


そして、その製作事例を日々のブログでご紹介したり、一覧でご覧いただけるよう”製作事例紹介ページ”の整備を進めていました。


オーダーリメイクの事例ページは先に公開し始めていて、様々な家具からテーブルやテレビ台、本棚や食器棚など華麗な変身を遂げた事例や、設置場所に合わせた家具のリサイズ事例など幅広く奥深いリメイク事例をご紹介しています。(随時更新中)


幅広く奥深いオーダーリメイク製作事例


そして、この度!


オーダーメイドの事例ページも公開しました!


ルーツファクトリーのオーダーメイド家具の何が良いかって、”欲しい家具が手に入る”この一言に尽きるのですが。


オリジナル家具のサイズ変更などのオーダーはもちろんのこと、一からデザインするフルオーダーメイドも可能なので、マジでガチに欲しい家具が手に入っちゃいます。


見せる棚板にはガラスを使用したカップボード


形のないところからお客様のご希望をじっくりヒアリングしてデザインしていくので、時々”家具”という枠に収まりきらないものも製作していたりもします。笑


考える人が取っ手になっているドア


そんな、まさに多種多様なオーダーメイド事例が一覧で見れるように!


眺めるだけで夢が膨らむこと間違いなしです。


公開したルーツファクトリーのオーダーメイド製作事例ページ


事例記事を書くのが追いつかなくて、まだご覧いただけるのはけっこう昔の事例だけなのですが・・・今、急ピッチで記事作成を進めているので、ぜひ更新を楽しみにしていてください♪


テーブルやデスク、チェストやサイドボードなど一般的な家具はもちろんのこと、DJブースや店舗用看板などのオーダーメイド事例もあるんです。


事例の中から「こんな家具が欲しいな」というものがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事