2021-01-07
お知らせ

緊急事態宣言を受けて-東京店シモキタベース営業時間変更のお知らせ


新型コロナウイルス対策として、緊急事態宣言が出されることになりましたね。


なかなか終息の兆しが見えず不安も多い毎日。人の密集を避けて、手洗い・うがいをしっかりして、よく食べてよく寝て、しっかり健康管理をしてもまだ不安が残る…


もう、とにかく「早く収まってくれー!」と願うばかりです(T_T)


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。先日久しぶりにシモキタベースでお店番をしてその楽しさを噛み締めていたのですが・・・


東京店シモキタベースでお店番をするユリマタタ


下北沢にあるシモキタベースでは、マスクの着用やアルコール消毒など感染対策はしているものの、凄まじい感染力の新型コロナウイルスはやはり恐怖です。


そこで、当面の間シモキタベースの営業日を「土・日・祝日、平日は予約制」に切り替えさせていただきます。


土・日・祝日は今まで通り13時〜18時オープンし、平日はお客様からご予約いただいた際にオープンいたします。


ルーツファクトリー東京店『シモキタベース』の店内


明日1月8日(金)は予定通り14時〜18時オープンし、来週1月12日(火)より平日は予約制とさせていただきます。


急な決定で申し訳ないのですが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m


シモキタベース2021年1月営業日カレンダー


さて、シモキタベースの営業時間を減らしてしまう分、もっともっとオンラインでの発信を強化して、ルーツファクトリーのことを知っていただけるよう頑張りたいと思います!


ブログ更新の他、製作事例ページもどんどん充実させていきますので、ぜひ更新楽しみにしていてください♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事