2020-09-26
お知らせ

シモキタベース新店長募集!ルーツファクトリーさらなるステップに!


東京店シモキタベース店長ユリマタタからお知らせお知らせ〜!!


なんとこの度!


東京店シモキタベースの新店長を募集します!


家具販売スタッフ(店長)募集



下北沢の路地裏にひっそりと奥ゆかしく(?)佇むシモキタベース。


シモキタベース前の舗道


オンリーワンの家具を販売するルーツファクトリーらしく、内装もすべて自分たちで作り上げてきたシモキタベース。


床から壁まで内装すべてセルフリノベーションしたシモキタベース


ご来店くださるお客様がそろって「居心地いい〜!」と笑顔になってくださる空間シモキタベース。


モンペスツールに座るお客様


そんな自慢の大切なお店の、新しい店長を募集します!


なぜかというと、ルーツファクトリーは今、新しいステップに進もうとしているから。


これからますますお店を、そしてルーツファクトリーを面白いトコロにしていくために、仲間を探すことにしました。


色とりどりのデルタスツール


シモキタベースは現在、オリジナル家具(モンペスツールなど)の展示販売をし、オーダーメイド家具・オーダーリメイク家具のご相談窓口にもなっています。


新店長には、淡路島工房オニオンベースで製作した自慢の家具たちを、それを必要としているお客様のもとに届けられるように、お店作り、情報発信をしていってほしいと思います。


ルーツファクトリーって面白いな、もっともっと面白くしていきたいな、という方。ぜひご応募お待ちしています!

家具販売スタッフ(店長)募集



・・・・・ところで、現店長の私ユリマタタはどうなっちゃうのでしょうか。


降格?左遷?島流し?


ユリマタタショック


いや〜〜〜〜〜ん


正解は、↑のリンクをご覧いただければわかるのですが・・・


東京店長から関東エリアマネージャーとか東日本統括うんたらとかに昇格


関東エリアマネージャーとか東日本統括うんたらとかに昇格!!いえい!!なんだよ統括うんたらって!!


とにもかくにも、私も変わらず、というかますますバリバリお仕事する所存でございますのでよろしくお願いします。



今後もバリバリお仕事する所存のユリマタタ


「家具、好きだよ!」という方!


というか、「ルーツファクトリーの家具、好きだよ!」という方!


ぜひぜひご応募お待ちしております♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事