2020-07-13
お知らせ

家具作りたいおっさん『たむらけんじのぶっちゃ~けBar』出演!?


梅雨の雨空の下、晩御飯の支度をどうしようか?なんて考えていると、ピロロンとスマホの通知がなりました。





あれ?たむけん(たむらけんじ)さん!?


なぜ家具作りたいおっさんがたむけんさんと一緒に!?しかもこの場所は一体どこ?


昨日から消息不明だと思っていたら一体何をしているんだあのおっさんは!?





どうもどうも、こんにちは。東京店シモキタベース店長のユリマタタです。びっくらこいた私ユリマタタは慌てて家具作りたいおっさんに電話しました。





ユ「なんすかこの写真は!?」


お「あ、今日収録やってん。たむけんさんの番組『たむらけんじのぶっちゃ~けBar』の収録。言ってなかったっけ?」


ユ「え?なにそれ?聞いてないし!」


お「言ったよ。昨日も画像送ってもらったやん!」





そういえばおっさんから「〇〇のメールアドレスに□□の画像送っておいて!」と急に頼まれて意味も分からず送ったような…


ってもっとちゃんと事情を説明しなさいよね!!本当にあのおっさんはもう…





おっさんが言い訳するにはなんでも「情報公開のOKが出るまではお知らせしちゃいかんから」だそうなんですけど、それって社内ではちゃんと言っときなさいよね!


と、いう事で家具作りたいおっさん、今度はたむけんさんの番組に出演するそうです。番組ハッシュタグは「#ぶっちゃけbar」だそうなので検索してみてくださいね!


====================

eo光チャンネル「たむらけんじのぶっちゃ〜けBar」
『おウチ時間の充実♪それは家具から!インテリアを学ぼう』
■8月17日(月) 14時~
・2週間、eo光チャンネルでオンエア
・初回オンエア後、下記URLで1ヶ月無料配信されますので、PC・スマホからもご覧いただけます
https://eonet.jp/eohikari_ch/program/tamukenbar/

====================




しかも内容は家具について!おっさん意外とお仕事してるのね。←


詳しい内容はまた改めて家具作りたいおっさんを問いただしてお知らせするとして、ひとまず番組出演のお知らせをいたします。えらいぞユリマタタ!!


と、いう事でお楽しみにー!!


過去のリメイク事例を一覧で見ることのできるページ(↓)ができましたっ!!ぜひ見てみてくださいねー♪



【ルーツファクトリー 家具のリメイク製作事例一覧】はコチラ



ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事