2020-06-06
お知らせ

家具リメイクのパンフレットがHPから請求できるようになりました☆


こんちくわ、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。


新型コロナウイルス感染拡大防止のため、シモキタベースは3月末に自主休業を始め、5月10日から現在に至るまで短縮営業をさせていただいています。





そんな中、一つ気がかりなことが・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


コロナ騒ぎ以前のようにいかないまでもたくさんのお客様がご来店くださるし、お店での売り上げが減ってしまってもオンラインショップでのご注文を多数いただいているし、大変なご時世ながらありがたいこと尽くしなのですが・・・


気がかりなこと、それはこちらのパンフレットについて。





イラストレーターの「川﨑あっこ」さんに作ってもらった、「家具リメイクしない?」というパンフレット。家具のリメイクについて、あっこさんのキュートなイラストや4コマ漫画で綴られています。


昨年の11月に完成して、大阪本社タニヨンベースや東京店シモキタベースにご来店いただいたお客様にお配りしているのですが・・・


家具のリメイクの魅力や面白さがキュッと詰まっているから、ぜひたくさんの方に見ていただきたい!





と、思いつつ、このパンフレット、あまりにも愛情が詰まりすぎてて「何でもいいから配りまくるべ!」的な配布の仕方はしていませんw


大切な大切なパンフレットだから、興味をもって読んでくださる方にお届けしたいなと思うのです。


それで、本当は3月にタニヨンベースやシモキタベースで”川﨑あっこ展”を開催する予定だったので、その時に大々的にお披露目しようと思っていたのですが、なかなか開催できる状況には至らず( ; ; )



(激かわコラボ家具たちも川﨑あっこ展「ハラペコ」の開催を首を長くして待っています。。)


川﨑あっこ展は必ず開催するけど、でも、それでも、せっかくの素敵なパンフレットをこのままにしておくわけにはいかない!!



(一から構成を考えて、印刷業者さんも選んで、お知り合いの作家さんに校閲も頼んでくださって…パンフレット制作にたくさんの情熱を注いでくださった川﨑あっこさん)


というわけで!



ついに当ホームページでも、ご希望の方にお渡ししようということになりました!いえい!





先日家具作りたいおっさんがまるでイノシシが突進するがごとく勢い余るブログをアップしてましたけどねw


ちなみにこちらのパンフレット、「家具リメイクの魅力を知ってほしい」ということが主な内容になっているため、ルーツファクトリーのリメイク技術だったり”HOW TO”的なことはあまり詳しく書かれていません。


どういうこと?と思われるかもしれませんが、ご覧いただけばわかります。読んだ後にはなんだか胸がキュッとしてあたたかな気持ちになります。


「なんか気になるー!!」となったあなた、ぜひ↓のフォームからパンフレットご請求ください♪


家具リメイクのパンフレット請求フォーム


“家具リメイクのパンフレット請求のバナー”

※下記のフォームにご入力頂いた個人情報はパンフレット送付の為に使用し適正に取り扱います。



関連記事