2020-05-01
お知らせ

モンペスツールご購入のお客様に六角寿満子が!母の日ギフトにぜひ♪


こんにちは、ユリマタタです。


長寿に健康に金運。幸運を呼び込みまくる(当社調べ)素晴らしく縁起の良いスマホスタンドができました。





その名も!



六角寿満子(ロッカクスマコ)






昨日から販売開始しているのですが、さっそく「可愛い!」「ネーミング良い!」「テレワーク中だから寿満子がいれば仕事もしやすそう!」と大大大好評いただいています(*´∀`*)


さすがは縁起の申し子六角寿満子。寿満子の周りはなんだか良い”気”が集まっているように思います。





ところで。


このスマホスタンドが大活躍して欲しい場面が近々あります。


そう、それはGW明けの5月10日、「母の日」です。





新型コロナウイルスが蔓延する今、外出することもままならない、ましてや他府県への移動も自粛・・・だから実家が遠い方はなかなかお母さんに会いに行けないのではないでしょうか。


こんな時だからこそ、元気な顔を見せてプレゼントのひとつでも贈りたいのに会いに行けない・・・


そんな中、先日母の日が近づくとルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』のご注文が増えるというお話をしましたが、今年もたくさんのご注文をいただいています。


母の日ギフトに大人気!身体にやさしい座り心地の『モンペスツール』




モンペスツールをたくさんご注文いただく中、母の日にもっともっとハッピーをお届けできるようにルーツファクトリーからも何かお手伝いできないだろうかと考えました。もんもんもん・・・





そこでピコンと閃き!!


5月6日までに『モンペスツール』をご注文くださったお客様に!!





とにかく縁起の良いスマホスタンド『六角寿満子』を一緒にプレゼントいたします!!





あれ、でもこんな出血大サービス大丈夫かな?と、ふと立ち止まりもしたんですけど、ルーツファクトリー代表の家具作りたいおっさんに相談したら「よっしゃー!」と張り切っていましたw


「母の日に身体にやさしい椅子とめちゃめちゃ縁起の良いスマホスタンドを贈ってオンライン帰省」。こんな親孝行があるでしょうか・・・!





そして、ご自分用にご購入いただく場合もプレゼントしちゃいますd( ̄  ̄)


ご自分用にご購入いただくお客様も、ぜひモンペスツールに腰掛けながら六角寿満子にスマホを立てかけて、お母様もしくは大切な人とのオンライン会合を楽しんでくださいね♪♪





これから先の不安や心配が消え去り、長寿と健康と金運がどんどん訪れますように。


とはいえもう5月10日まで日がない!お急ぎください!


モンペスツールは大人気商品のため通常お届けまでにお時間いただいてしまうことも多いのですが、今回母の日にお届けできるように特別に在庫を確保しています。が、それでも限りがあるためどうぞお早めのご注文をお願いいたしますm(_ _)m


母の日ギフトモンペスツールのご注文は、↓からお願いいたします(^^)



【母の日限定!MONPE STOOL-超低座モンペスツール+六角寿満子】





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップに移動します。)



『六角寿満子』の詳細はこちらから(オンラインショップに移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事