2020-02-01
お知らせ

淡路島工房からも期待の新人がブログ発信!いつでも新鮮直搾り☆


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


今日から2月ですねー!この間、歩いてたら梅が咲いてるのをみました。今年は暖冬のようですがそれでもやっぱり寒い日は多いわけで、そんな中春が近づいてくるのを感じると嬉しくなっちゃいます。





さてさて、そんなこんなで2020年が明けて1ヶ月経ったここで、お知らせがありまーす!


なんと明日から、淡路島工房のスタッフもルーツファクトリーのブログをアップするようになります☆





今まで淡路島工房の情報をブログでお届けする時は、東京の私が淡路島にいる家具作りたいおっさんづてに話を聞いてからブログに書き起こすっていうことがほとんどだったので少しタイムラグがあったのですが・・・


工房スタッフがブログを書くことによって、工房での出来事を、いつでも!新鮮!直搾り!ってな感じで発信できるようになります。


家具作りについての発信はもちろん、これまで個性豊かな工房スタッフの話を書きたいなぁと思いつつなかなか書けなかったんだけど、これで実現できるかも!?





いや〜、楽しみですね〜!


そんな直搾りブログを書いてくれる工房スタッフは誰かというと・・・



期待の新人『サヤカ』ちゃん!



サヤカちゃんはピッチピチの24歳!淡路島工房で日々色々な発見や気づきがあるようです。いえ、淡路島工房だけでなく街に出ても家に帰っても、何から何までディスカバリーらしいです。





期待の新人サヤカちゃんがブログ発信担当に仲間入りするのが嬉しい一方、アッシが先輩やでぇと鼻息を荒くするユリマタタ。





サヤカちゃんの動向が気になって仕方がないユリマタタは、サヤカちゃんのブログの下書きを覗き見してみました。


そしたら・・・


読んでて思わず元気になってしまう若さハジけるジューシーフレッシュうひょー!!





やばいよユリマタタ負けてらんないよやばいよ!


というわけで。


私も一記事一記事魂を込めてブログ更新していきますと誓いました!!


発信担当が増えてこれからどんどん盛り上がるであろうルーツファクトリーブログ、ぜひ楽しみにしていてくださいねー!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

よくあるご質問のバナー

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110




ほんの少しの変化でも印象が変わるから。”家具の雰囲気”を守るために…



面影を残しつつもデザイン一新!思い出のダイニングテーブルをリメイク



オンリーワンな家具はどうして生まれる?リメイクで大切にしていること




ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)

関連記事