2019-11-21
お知らせ

下北沢で家具の販売スタッフ募集!シモキタベースを盛り上げちゃう♪


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです!


店内を大幅にリノベーションして新しく生まれ変わったシモキタベース。





今まで全体の半分のスペースだけをオープンしていたのですが、この度ついに全面オープンとなりました!


空間が広くなったので、展示できる家具の種類も増えました♪


これまではモンペスツールなどのオリジナル商品をメインに展示していたのですが、これからはオーダーメイドやリメイクについてイメージしていただけるような家具たちも登場する予定です!いや〜、楽しみですね!





そんな中、シモキタベースからお知らせです!


生まれ変わったシモキタベースをさらに盛り上げるために・・・



NEWスタッフを募集します!






ここで、今一度シモキタベースについてご説明。


シモキタベースは、オリジナル家具の企画製造販売と、オーダーメイド家具、家具のリメイクをする家具工房『ROOTS FACTORY』の東京店です。


下北沢駅から徒歩5分ほどの、賑やかな商店街と閑静な住宅街に挟まれた絶妙なスポットに位置します。





店舗となる建物は、もともと築40年以上の木造アパートでした。


そこを一からセルフリノベーションしてとっておきのオリジナル空間を作っています。(現在進行形。これからもどんどんと変化させていく予定です。)





そんなシモキタベースで、一緒に働いてくれる方を探します!


接客や家具販売はもちろんのこと、やる気のある方にはイベントの企画などもお任せしたいと思っています。





家具・インテリアが好きな方、ぜひぜひ♪土日祝、働ける方大歓迎です!


詳しくは↓の『家具販売スタッフ 求人募集』をご覧ください。

家具販売スタッフ 求人募集



ご応募お待ちしてます!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事