2019-11-14

可愛いおもろいイラスト&マンガ付き!NEWパンフレットができますよ☆


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。


ここ数ヶ月、家具つくりたいおっさんが何やらコソコソと密会を重ねていました。川﨑あっこさんと。





川﨑あっこさん、ご存知の方も多いのではないでしょうか、絵本や本の挿絵、テレビ番組で使われるイラストなど、幅広いシーンで活躍されているイラストレーターさんです。


そんな大物イラストレーターさんと家具つくりたいおっさん、一体何を・・・?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それは・・・


家具つくりたいおっさんがポートレートを描いてもらってました!





というわけではなく。



パンフレットを作っていました!!



なんと、ROOTS FACTORYの新しいパンフレットができるというのです!





・・・でも、ちょっと待ってください?


これまでにも、ROOTS FACTORYのオリジナル商品やオーダーメイド家具・リメイク家具をご紹介するパンフレットはありました。


では、どんなパンフレットができるのかというと・・・



あっこさんの4コマ漫画とイラスト満載のパンフレット!d( ̄u ̄)






私もチラリと見せてもらったんですけど、おもろい4コマ漫画と素敵なイラストがたっぷり載っていました!!


そしてもう一つ!このパンフレットには特徴が!それは!





家具のリメイクに特化した内容となっているのです!


どうして「リメイクについて」なのか。その理由を家具つくりたいおっさんに聞いてみると、そこには深ーいワケが・・・


それについて書いていくとめちゃくちゃ長くなっちゃうので、そちらはまた別のブログで改めて書きますね!


とにもかくにも、もう印刷に出されたようです!うっひゃー!もうすぐ東京店に届くらしいっす!





やばい・・・早く欲しい・・・


あとあと!


あっこさん、今月からROOTS FACTORY特派員としてブログも寄稿してくれているんです!(Blog:ネタミン・ソネミンの今夜はお湯につかりたい*その1


ぜひそちらも見てみてください!

ネタミン・ソネミンの今夜はお湯につかりたい*その1







ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(土&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




思い出の婚礼タンスをコーヒーテーブルにリメイク!1枚の扉が大変身♪



お子様も使いやすいように♪長方形ローテーブルを半円テーブルにリメイク

関連記事