2019-01-16

家具職人募集中!!柔軟に、かつ自由に、そして「モノが語る」です。


家具職人、募集してます。





ルーツファクトリーは、オーダーメイド家具の製作や、家具のリメイクをしています。





なので、相手(手がけるもの)によってやる事は様々。無垢もフラッシュも、組手もダボもビスもやります。


そしてオリジナルのプロダクトもあります。おかげさまで大好評、たくさんのお客様に愛されています。(自慢です)





でも、あくまで少数精鋭でやってます。ルーツファクトリーの制作のお仕事は、ライン工の様なお仕事ではありません。


ひとつひとつ心を込めて、お客様の喜ぶ顔を想像してニヤニヤ(マニアックな喜びなんです)しながらつくっています。





仕事は効率良く速い方が良いけれど、それよりもっと大切な事。


それはゆっくりでも丁寧な優しい仕事。





いくら速くても「雑」な仕事はルーツファクトリーでは絶対NGです。無駄がないから速い。でも優しい。それがこだわりです。





すごく色んな仕事をしますが、基本はとてもシンプル。整えて、切って、接いで、組んで、磨いて…全てはその延長にあります。


木工の基本は必要ですが、伸び代(のびしろ)の多い人、大歓迎です。





経験が豊富でもウンチク先行の頭の固い職人さんは多分ルーツファクトリーには合わないと思います。


柔軟に、かつ自由に、そして「モノが語る」で、お客様に「わぁー♪」と喜んでもらう事に喜びを感じられる人。





そんな人を待っています。家具職人、募集してます。人はそれぞれスタイルもそれぞれ。「あ、ここかも!!」とピーンときた人、とりあえず連絡ください☆


めっちゃ忙しくてエライコッチャなので家具職人求人募集中です。カモンジョイナス。

求人募集 家具職人





素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事