2018-12-31
お知らせ

平成最後の超激得な福袋!なんとアレがっ!?転売ヤーさん勘弁して…


どうもどうも!!連日ブログ更新中の家具作りたいおっさんです。実は私、家具作りたいおっさん、製作業務が忙しすぎて長らくブログ更新ができずにいました(涙)


でも、「こんなことじゃいかん!」と、この平成最後のお正月休みの期間、「毎日1ブログ以上更新していこう!!」という平成最後の目標?をこっそり立てて実行中です☆


さてさてそんなこっそりチャレンジ中なのですが、今とってもとってもヤバイ企画が控えております。その企画とは、そう、お正月ならではアレ、





福袋!!





いよいよ明日から発売の福袋、当然個数限定の先着順なのですが、めちゃくちゃヤバイ福袋セット企画してます。


中でも限定1名さま限りの超豪華福袋があるのですが、これがヤバイのなんの!!


今まで、いやこれからも頑なに「定価販売」を守り続けているルーツファクトリー、それは「価格」というものに対する私達なりのお客様への誠意なんです。





ですが、今回この平成最後の福袋に限っては「お正月だし特別で良いんじゃない?」という宇宙規模のパワーが働いてそれに屈しまくっていますw


いやーヤバイですよ、今流行りの転売ヤー(最近覚えた言葉w)さんに狙われちゃうかもしれないくらい…


そうです。限定1名さま限りのスペシャル福袋は、





大人気のアレをアレした激得福袋☆





今夜中に内容を事前お知らせするのかしないのか?それはまだ未定です。どうしよっかな〜と未だに悩んでるんです。


※転売ヤーのイメージ



だって事前にお知らせしちゃって本当に転売目的の方に買われてしまうと…ね。


超大赤字の大盤振る舞いは、「アレ、欲しいなぁ、でもなかなか手が出ないなぁ。あぁ…」と身悶えしてくださってる皆さまに勝って欲しいスペシャルな福袋。


お買い上げ頂けるのは限定1名さま限りですが、「何人かでシェア」なんて買い方も福袋ならでは楽しみ方としてアリかな、とか思ってます。





勘の良いあなたにはもう分かっちゃいましたか?そう、大人気のアレをアレしちゃうんです。お正月だしねー!!寒いけど真夏気分でいっちゃうか?





うふふふふ、お楽しみにー♪






(2018/12/31.23:30)宝船福袋詳細、UPしましたー!!


オンラインショップ宝船福袋特設ページはコチラ



婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!






「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事