2018-11-02

週末が家具のご相談絶好のチャンス☆今週・来週末、家具作りたいおっさんカミング!


素晴らしい秋晴れ。


朝晩はグッと冷え込む日が増えたけど、昼間は眩しいくらいの日差し、お散歩にもってこいのお天気が続いていますね。


日向ぼっこもとっても気持ちいいです。





さぁ、今月もROOTS FACTORY東京店シモキタベースは元気にオープンしますよー!


10月から新スタッフ「オーニシ」を迎え入れてオープンしているシモキタベースは、毎週末大繁盛♪


オーニシがバリバリとお店を盛り立ててくれているので、産休中の店長ユリマタタは思う存分家にてゴロゴロしてます。ぶひ。日向ぼっこきもち〜。


11月も金・土・日の14時〜19時、元気にオープンです☆(※11月30日(金)のみ臨時休業とさせていただきます。)


先週からお試し販売が始まった新商品も引き続き販売しますので、こちらも要チェックです☆





さて、そんな具合で東京ではシモキタベースがホットスポットとなっているのですが・・・


今月は、秋の陽気とともに、あの男がやってくる・・・!








今週末&来週末、家具作りたいおっさんが東京にカミング!!








おかげさまでリメイク家具のご依頼続々!今月も東京を駆け巡ります!


家具のお引き取り&納品で東京中を走り回るので、シモキタベースにはもしかしたら顔を出せないかも?ですが、家具について何かお悩み事やご相談事ありましたら、チャンスですよー!


メールやお電話いただけたらすぐにお答えできることもあるので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね(^^)



(先日納品させていただいたリメイク家具の一例。テーブルのサイズチェンジでカット部分にアクセントラインを入れて仕上げました。)


ちなみに、家具作りたいおっさんの上京は今のところ今週末と来週末だけの予定ですが、場合によってはもっと増えるかも??


今月はどんな家具、どんなリメイクに出会えるのか!期待で胸が膨らみます♪


納品させていただく家具のご紹介もお楽しみに〜!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)



素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!



ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】





【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




秋麗、素敵なテラスのある新築デザイナーズ住宅へ家具リメイクのお引き取り♪



ブラウンファブリックとツートンレザーでお部屋を明るく♪ソファ&チェア張替え



洋室から和室へ、ダイニングテーブル&チェアを座卓&座椅子にリメイク!

関連記事