自宅用からオフィス用まで一覧で!作っちゃいました!DJブース特集ページ☆


DJブースのオーダーメイドについて、お問い合わせをたくさんいただいております。


実は、7月にもそんな話をブログに書かせていただいたんですけど・・・

DJブース・ターンテーブル台のお問合せ続々!オーダーメイドでつくります♪



その後も、お問い合わせが、続々!!鳴り止みません!!


音楽と一緒に家具を楽しまれる方がたくさんいらっしゃるんですね。素敵だな〜!


そして、あまりにもたくさんのお問い合わせをいただくので、ついに作っちゃいました!



DJブース特集ページ☆



オーダーメイドDJブース、レコード棚特集



ご自宅用のターンテーブル台兼レコード棚からオフィス用の4m巨大DJブースまで、過去事例一覧をご紹介しています♪





実は今も新しくご依頼をいただいているので、事例は今後も随時増えていきますよ〜。


ところで、過去に製作させていただいたDJブースの写真をご覧いただいた方から「こんな感じのDJブースを探してました!」と言っていただくことが多いんです。


さらに、お話を伺っていると「このイメージで、奥行きを◯センチにして、ターンテーブルをこういう風に置けるようにしたいんですけど・・・」と、オーダーメイドならではのご相談をいただくことも多くて、なんていうか、腕がなっちゃいますよね!


お客様の「こういうの、求めてた!」にピタッとハマるとこちらもとっても嬉しいです(^^)





このDJブース特集を作ったことで、以前より過去事例が見やすくなったはず・・・!


ちなみに、家具作りたいおっさんは「DJブース、もっともっとつくりたい!!」とウズウズしているようです。笑


サイズや仕様、素材など、細かく指定できるオーダーメイドのDJブース。「既製品じゃ見つからない!」とお悩みの際は、ぜひご相談くださいね。



こだわりオーダーメイドDJブース&オーダーメイドレコード棚の特集はコチラ↑





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ



ROOTS FACTORYのオーダーメイド家具&リメイク家具製作事例集はこちらから(オンラインショップに移動します。)


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




お家のインテリアに合わせてターンテーブル台兼レコード棚をオーダーメイド!



オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)

関連記事