2018-08-05
お知らせ

キャンペーンを終えて。まとめ買いがお得っていいよね。と、いうわけで…


先月末、大好評に終わった「おまとめRINGOセット」キャンペーン


ROOTS FACTORYの新商品、並べて置くだけでお洒落な収納箱になる魔法の木箱「RINGO-BAKO」をまとめ買いすると超特価になるという、スペシャルキャンペーン!



「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)

お得すぎて「ここまでやっちゃっていいの!?」と運営サイドはヒヤヒヤしちゃいました。笑


なんて言ったって、家具作りたいおっさんが


「今後これ以上安く買える事は決してありません。今回の価格まで踏み切る事もかなり可能性が低いくらいの設定をしています。」


って断言するくらいの価格設定だったんですからw





でも、おかげさまでたくさんの方に「RINGO-BAKO」のことを知っていただけてご注文もたくさんいただいて、とっても良い結果に終わりました。





で、やっぱり思うのが



まとめ買いがお得っていいよね。っていうね(΄◉◞౪◟◉`)



まとめて買ったら安くなるって、嬉しいよね。「RINGO-BAKO」は並べて置いてこそだしね。





勘の鋭い方はもうおわかりでしょうか。


そうなんです。








キャンペーンで認知度が上がったこともあり人気沸騰中の「RINGO-BAKO」、











おまとめ価格、作っちゃいました♪( ´▽`)








うひゃ〜!待ってました〜!


気づいたら「おまとめRINGOセット」キャンペーンが終わってしまっていたという方!


いくつ買おうか悩んでいたらキャンペーンが終わってしまっていたという方!


「RINGO-BAKO」買ってみたらその良さに追加で欲しくなっちゃったという方!






あなたのためにご用意しました♡



これで、RINGOキャビネットはもちろんのこと、RINGOタワーやRINGOキャッスルだって、作り放題です☆カラフルなRINGOタワーとか可愛すぎる・・・


今一度、「RINGO-BAKO」のオンラインショップをチェックしてみてくださいねー!


「RINGO-BAKO」の詳細はこちら(オンラインショップに移動します)



「RINGO-BAKO」でナイスな収納や作品ができたら、ぜひ教えてください☆


色々な「RINGO-BAKO」の活用例、楽しみにしてまーす(*^o^*)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




本棚、飾り棚、収納付きデスク…使い方色々☆RINGO-BAKO!



裏事情。『おまとめRINGOセット☆』キャンペーンをやる理由。

関連記事