2018-07-26
お知らせ

本日最終日!今夜9時まで!おまとめRINGOセット☆絶対お得♪


いよいよ本日最終日です。夜9時まで!


並べて置くだけでお洒落な収納棚ができちゃう素敵な木の箱『RINGO-BAKO』が3日間限定でお得に買えちゃうスペシャルオファー!



(こちらのキャンペーンは終了いたしました。)

「欲しいなぁ…どうしよっかなぁ」とご検討中のあなた!





絶対に今回買っといてください。





今回のおまとめRINGOセットの価格は実験的に採算度外視で設定しています。今後これ以上安く買える事は決してありません。と、いうか「やっぱりこの価格はマズイな」と改めて製作にかかる時間や手間を計算してみて思っています(笑)

裏事情。『おまとめRINGOセット☆』キャンペーンをやる理由。



ということで今回限りの超特価!なので是非この機会に『RINGO-BAKO』をゲットしちゃってくださいね。





物入れに棚に玄関靴箱にあるとめっちゃ重宝します。あっそうそう、この『RINGO-BAKO』、普通のりんご箱より縦に広めに設計してるのでなんとA4も縦で入るんですよ。







『おまとめRINGOセット』キャンペーンは今夜9時まで!!くれぐれもお買い逃しのないようにどうぞ。





(こちらのキャンペーンは終了いたしました。)


この後にワクワクしながら考えている『RINGO-BAKO』関連の企画を、どうかあなたにも楽しんでいただく事ができますように。









「家具作りたいおっさん」阪井


裏事情。『おまとめRINGOセット☆』キャンペーンをやる理由。



本棚、飾り棚、収納付きデスク…使い方色々☆RINGO-BAKO!



ゼクシィフェスタ!夢溢れる空間に♪ブライダルイベントの空間創り☆

関連記事