2016-07-11
お知らせ

高田純次さんの「じゅん散歩」でモンペスツールが紹介されますっ♪


7/12じゅん散歩(高田純次)にモンペスツールがっ!!



7/12(火)am9:55〜テレビ朝日「じゅん散歩」でモンペスツールが紹介されます!



めっちゃ楽しみー!!!



↑「じゅん散歩」放送は関東エリアだけですがネットで観れますっ


と、言いたいところですが・・・


正直ちょっと怖いです放送が・・・


楽しみな反面かなりドキドキしてますw


どうも、家具作りたいおっさん、阪井です。


と、言うのもですね、高田純次さん本当に自由(というかテキトー?)でいきなり飛んでくる数々の変化球のスゴさw


アプププってなってる自分が何を答えたのかよく思い出せません。


かなりテンパってしまってなに話したのか分からないのが


かなり怖いです・・・


もちろんそれ以上に楽しみなんですけどねw


先日、香取慎吾さんの「おじゃMAP」で紹介していただいた時も、みなさんがモンペスツールに座って「あっ」という場面がたくさんうつって嬉しかったんですけど、「モンペスツール」という名前は紹介されず・・・(大人の事情?w)


おじゃMAP!!で香取慎吾さんやザキヤマさんがルーツファクトリーにご来店!



今回はモンペスツールの紹介をしっかりしてくれている(はず)ので、それもすごく嬉しいです☆


しかし高田純次さん、めっちゃカッコ良かったです。


前から結構ファン(憧れの先輩感て言うんですかね?)なんですが


実物のカッコ良さったらそれはもう・・・


あんな先輩いたら良いな〜とか思いました。


下北沢にお店をオープンしていつの間にやら半年以上が経ちました。


下北沢経済新聞さんで紹介して頂いたり、ラジオで紹介して頂いたり


おじゃMAPで紹介して頂いたりとありがたい限りです。


MONPEスツールの魅力や品質には絶大な自信を持ってますが、モンペスツールの存在をみなさまに知ってもらえるのかは別の話。


まったく新しい家具なので探してる人はなかなかいませんw



「高さ26cmの超低座スツール探してる」



ってお客様には今までお会いしたことはありませんw


買ってくださったお客様はみなさん存在を知ってから



「あーこんなの欲しかったの!!」



とか座ってみて



「うわーこれめっちゃ良い!!」



ですから。まぁ当然なんですがw


そんな訳でメディアで取り上げて頂けるのは本当に嬉しい限りなんです。


知ってもらえば「めっちゃ欲しくなる椅子」ですから♪


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







「家具作りたいおっさん」阪井


婚礼家具リメイク特集バナー
素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!


テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)


関連記事