2018-07-13
お知らせ

今週末!美しすぎる救世主『さやかさん』至極のスペクタクルショー☆


今週末は、三連休ですね〜!


6月は祝日なかったし、「待ってましたー!!」という方、多いんじゃないですか!?


シモキタベース店長ユリマタタもその一人でーす!





なんてったって連休って、いつにも増してたくさんのお客さんに会えますからねー!!こんな嬉しいことはありません♪


で、そんな楽しみな三連休の後半2日間、15日(日)と16日(月)に、


私店長ユリマタタは


お店番を



お休みします。






てへ


なぜお店番をお休みするかというと、15日は友人の結婚式に出席させてもらうことになり、16日は自分のプチ結婚パーティーを行うからです。


正直、悩みました。





ちゃんとお店を開けたい


でも、


結婚式行きたい&結婚パーティーやりたい・・・





でも


お店・・・








ぎゃー!!!どっちもやりたーーーい!!!








どっちも叶えたいユリマタタ。でも身体はひとつしかないし分身するわけにもいかない。「どーしよー!!」状態でした。しかしなんとそこに現れたのです!





美しすぎる救世主さま(*☻-☻*)









さやかさん!!



なんと、この見目麗しき美女「さやかさん」が2日間お店番をしてくれることになったのです!!


「・・・さやかさんって、どなた?」という方にご説明しますね!


さやかさん、実はもともとシモキタベースのお客さんなんです。





シモキタベースがオープンした初日に、お店前の「あの椅子あります」の看板を見て、ふらりと来てくれました。


『有吉くんの正直さんぽ』でモンペスツールが紹介されてたのを見て、ずっと気になってました!今日歩いてたらたまたま看板を見かけて、思い出してつい寄っちゃいました!」


と。そして、実際にモンペスツールにお掛けになって、座り心地に満足されてその場でご購入!!





さらに、お話しする中でさやかさんが「ギネスビールが好き」と言ったことに反応した家具作りたいおっさんが、酒屋さんにギネスビールを買いに走り、素敵な出会いに乾杯、そして、夜が更けるまで語り明かしたのでした・・・





今思い返しても、なんとも不思議な1日だったんですけど、さやかさん、ROOTS FACTORYのことを気に入ってくれて、その後もお店に遊びにきてくれるようになったんです。六角太郎&二郎も「かわいい!」とお買い上げいただきました( ´ v ` )





そして、一緒にお鍋パーティーをしたり





たこ焼きパーティーをしたり・・・





焼肉パーティーをしたり・・・





4月に出会ったばかりなのに、それを感じさせないほどたくさんの時間を一緒に過ごして、なんていうか、私から言うのもなんですが、かなりのROOTS FACTORY通ですw


そんなさやかさんに、今回のことをお話ししたら、「おおー、ユリマタタ!なんとそうか、そういうことならまかせろ!」とお店番を快諾してくれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)本当にありがとうございます!!


というわけで、7月15日(日)&16日(月)は、モンペスツールユーザーであり、六角太郎&二郎ユーザーであり、ROOTS FACTORYのアレコレを知っているさやかさんがお店番のもと、シモキタベースをオープンします!!








今週末7/15&16は『SAYAKA』デー♪





美しすぎる店番、さやかさんプレゼンツの至極の2日間のスペクタクルショー!!





一体どんな奇跡がこの日に舞い降りるのでしょうか!?きゃー楽しみすぎるー♪


ユリマタタは遠く離れた場所で結婚三昧の時間を過ごします。グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ





なんて冗談はさておき、7/15&16の2日間、さやかさんがシモキタベースでみなさんをお待ちしております。





ユリマタタが心おきなく結婚三昧の時間を過ごせるよう。みなさまシモキタベースへお越し頂いてたくさん家具をモンペスツールをご注文ください。グヘヘヘヘヘヘヘヘヘ





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




「初めて来た気がしない」!?新店舗は「シモキタベース」!!



朗報!見逃した「有吉くんの正直さんぽ」見られます♪ 10/28放送分

関連記事