2018-07-04
お知らせ

世田谷、渋谷…ご近所限定の無料キャンペーン!無茶振りへのリベンジ(΄◉◞౪◟◉`)


最近のルーツファクトリーで特に忙しいのがオーダーリメイクの案件。


婚礼箪笥をリメイクしたりテーブルをリメイクしたり。家具作りたいおっさんは東へ西へ走り回って家具で「暮らしを楽しむ」をお届けしております。





ユリマタタ、その様子をブログや社内連絡で見たり、たまに同行したりでワクワクドキドキ楽しく過ごしておりますが、ひとつ悩みがあります。それはシモキタベースの管理人ユリマタタとして





もっとお店の近く(世田谷)でお仕事がしたい!!





だって、お店の名前も”シモキタベース”!ベースっていうからには、地域密着なお仕事がしたい!!





シモキタベースにご来店くださったお客さまが、時々こんなことを仰います。


「このお店、居心地いい〜。うちもこんな風にしたいな〜。」


「こういうウォールシェルフも素敵だと思うんだけど、こんなオシャレに取り付ける自信ないのよね〜。」




!!!!!






それはもったいないっ!「こんな暮らしをしたいなぁ」と思い描いて、あと一歩で踏みとどまっているなんて・・・


そこで、ですね。


私ユリマタタ、先日「ボーナスキャンペーン」の企画を弊社ボス、家具作りたいおっさんから丸投げされたこともあり、その特権(なのか?)を使ってあることを企んじゃいました。それは





ご近所限定無料取付(据付)キャンペーン!!








「ウォールデコに挑戦してみたいけど、うまく取り付けられるか不安・・・」もしくは、壁掛けミラーや大きな棚など、「取り付けるの、ちょっと大変だな・・・」とお考えのみなさま!


ROOTS FACTORYにはウォールシェルフの『TA-NA』壁掛けミラーの『WFM』ウォールデコアイテムの『カベレオン』など、壁をオシャレに彩る様々なアイテムがあります。





また、敏腕デコレーター武田桃子さんとブライダル会場「HOTEL HARMONIE TERRASSE」さんとのお仕事で、めっちゃ素敵なウォールデコをしたり・・・





さらには、オーダーメイドで自由自在に棚を作ったり、オフィスやお店用の大きな家具の据付もしています。


オーダー家具 オフィス家具


こんな「暮らしを楽しむ」為の必殺技をここ下北沢周辺で繰り出さないのは勿体ない!!


ということで、



家具作りたいおっさん無料出張。



ケッケッケッ(΄◉◞౪◟◉`)





無茶振りの仕返し…


重いお腹を抱え頑張る妊婦のお願いを、断るとは言わせない!ガッハッハー!





なんてね、冗談ですよ。いやはや、お仕事です。ゲヘヘ。



ということで!家具の取付ご希望の方大募集!!



対象商品は、オーダーメイド家具や、壁掛けミラーのWFM、その他ウォールデコアイテムなど!


募集地域は、お店の近く!えーと、世田谷区、渋谷区、杉並区・・・だいたいこの辺?






募集人数は、10名様☆



先着での受付となります!取付に伺う日にちなど、詳しくはどうぞお気軽にお問い合わせください(*^o^*)


ご依頼いただきましたら、家具作りたいおっさんが喜んで駆けつけます♪





あ、そうそう。そうは言いながらも、おっさんフル稼働で手一杯っぽいので、家具職人募集してます!どうぞよろしくお願いしまーす!


家具製作・木工職人求人募集
優しい家具をつくる。ルーツファクトリーでは家具製作・木工職人求人募集中です!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。


【メールフォーム】

お問い合わせ内容







【お電話でのお問い合わせ】


ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818(水&日祝定休)

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110(月&火定休)




ボーナスは貰うものではなく渡すもの…が!そんなボーナスを賭けて!



窓を活かしてこだわりの見せる収納。オーダーメイドで壁一面のカップボード!



有楽町国際フォーラム『ブラフェス』に行ってきましたー!芝植えに…



オフィスに4mのDJブースを作ったらお客さんが倍増した!?(第1話)

関連記事