2018-03-14

ホワイトデーって、何の日?3月14日今晩、超大切なお知らせ発表!!


今日は3月14日。ホワイトデー。春のやわらかな日差しに包まれ、真っ白な気持ちになってますか。



潔白を誓いますか。



ホワイトデー


え?ホワイトデーはそんな日じゃない?


ちなみにですね、「全国飴菓子工業協同組合ホワイトデー委員会」は、3月14日をキャンデーの日と定め、福岡県の菓子店「石村萬盛堂」はマシュマロデーと定め、化粧品メーカーの「ポーラ」は美白の日と定めたらしいです。


それぞれに、それぞれのホワイトデーがある


つまり、それぞれに、それぞれのホワイトデーがある。きっと、それがいいってことです。知らないけど。


家具作りたいおっさんことルーツファクトリー代表阪井信明にいたっては、3月14日は誕生日です。


3/14誕生日。運命?『真っ黒な白い日と北海道産の千葉産の魚』




ブラックホワイトデー。真っ黒なおっさんが主役になるホワイトデーは、何が起こるか毎年のお楽しみ。


とにかくおめでたい!!そんなおっさんに、日頃の感謝の気持ちを込めてこの義理ラブソングを捧げたいと思います。





冗談です。あとでコソッとお祝いの言葉を伝えよ。





さて、そんな、白が黒に、黒が白にひっくり返る、はたまた混ざっちゃうかもしれないような、3月14日。




今晩、ルーツファクトリーから大切なお知らせが!!




昨日、家具作りたいおっさんのブログで最後にちらりと予告がありましたが、ルーツファクトリーの”超”大切なお知らせです!


最後の1年。「人生死ぬまで暇つぶし」から今「俺、ここにいます!」




大切なお知らせは大切なお知らせでも、何のお知らせ!?


悲しみに打ちひしがれるユリマタタGIF


絶望に打ちひしがれ、大号泣でお伝えする悲しいお知らせか・・・


嬉しくて小躍りするユリマタタGIF


はたまた思わず踊っちゃうくらいのハッピー嬉しいお知らせか・・・


白が黒に、黒が白に、ホワイトデーは人それぞれに。


今晩、お知らせです。



みなさんどうぞよろしくお願いします!!








ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


最後の1年。「人生死ぬまで暇つぶし」から今「俺、ここにいます!」



そろそろ我慢の社会やめませんか?我慢にはなんの価値もない。



私たち、寒さに震え、耐えている。遥かなる未来を見据えている・・・

関連記事