2018-02-11
お知らせ

いよいよです!#405展☆NAKAMA達と創りあげた最高の場所☆


帰宅。さらっとシャワーを浴びて、今am3:30、ニンジンとセロリ(晩御飯は野菜スティックにした)かじりながらこのブログを書いてます。


こんな時間まで何処ほっつき歩いて呑んだくれてたのか?




ちゃいまんねん。仕事でんねん。







タニヨンベースで明日の設営&準備してました。明日一体何があるのかと言うと、


明日だょ405展!会場タニヨンベースの様子を中継にてお知らせします!




これです。そう『405展』(シンゴテン)の日なんです。「あなたの思う香取慎吾を形にしよう」っていう香取慎吾愛あふれまくった企画展なんですが、一体なぜタニヨンベースで香取慎吾展やるのか?それは話せばなが〜い話なので「え?何それ?」って人はブログ読んでください↓


なぜ『405展』なのか?香取慎吾ファンのみなさんへの大きな感謝。




で、その準備を今までしてた訳です。朝からびっちりと。シャッターだけでフルオープン、劇極寒のタニヨンベースに壁と扉をつくったり、「扉ノムコウ」というめっちゃたくさんの人たちと一緒に創ってる作品↓


405の思いを紡いで作品に『扉ノムコウ』を創ります。405展☆




「扉ノムコウ」の仕上げをしたり、出展者さんの作品展示を準備したりで、やっと終わって帰ってきたのが今さっき、という今日、3連休の初日…








最高です!!





しんどい。体力的には確かにしんどい。過酷でもある。ギリギリでもある。でもマジで「最高!!」なんです。


それはなぜか!?究極しんどいのに最高な理由。それは、





最高の空間ができたから☆








最高ですよね。家具屋という「空間」に深く関わる仕事をする人間として、これは最強の喜びポイントなんです。めちゃ嬉しい♪


果てしない長時間の仕事も、ヒヤヒヤドキドキの切羽詰まった時間もすべて、最高の空間ができたから最高の時間になりました。まさに、みなさんのおかげです。





と、ここまで書いて寝落ちしてました。久々に本当に落ちた感じですw で、目覚めると昨日の雨は何処へやら?最高のお天気で今日という日を祝福してくれてるよう。





そんな気合いとワクワクが詰まりまくった「405展」は、本当にもうはじまります。今日12時から。もうすぐです。めちゃくちゃ楽しみ!!





ルーツファクトリーの火災で全部が燃えてしまって途方にくれていた時、助けてくれたみなさんへのせめてもの恩返しがしたい!という感謝ではじまった「405展」は、最高の仲間達のおかげでカタチになりました。





405の「思い」を集めた「扉ノムコウ」や、クオリティ高すぎてビックリなアート作品達がワクワクうずうずとお越し頂くみなさんをお待ちしています。





「405展」お楽しみにっ♪











「家具作りたいおっさん」阪井


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事