2018-02-10
お知らせ

明日だょ405展!会場タニヨンベースの様子を中継にてお知らせします!


明日はいよいよ、大阪本社タニヨンベースで企画展、「あなたの思う405展」が開催されます!当日会場には行けないのですが、東京でエールを送っています!ルーツファクトリー東京店長ユリマタタです!


今回この企画展にたくさんの方が作品を寄せてくださったと聞いてただでさえ楽しみなのに、ツイッターを眺めていると、405展についてすごい数のツイートがあって、ドキドキドキドキワクワクワクワク!!




「行きます!」と言ってくださる方もいらっしゃれば、「当日行けないけど」とエールを送ってくださる方もいらっしゃったり・・・




たくさんの方が楽しみにしてくださっているのが、伝わってきて嬉しい限りです!!


たくさんの方が応援してくださっているので、準備にもめちゃめちゃ気合いが入っています。↓のブログを読んでいただくと、その様子がよくわかると思います!


いよいよ『405展』だ!『扉ノムコウ』や会場準備はどうなってる?





・・・ん?



あれ?会場の様子が・・・あ、5日前の記事なので!ちょっとドキドキしちゃいましたよね、ごめんなさいw


本日の様子はこちらです↓







んんん?





↑のブログでも書いてますが、タニヨンベースはもともと入口がシャッターしかない状態。風吹きすさぶ2月、シャッターを開け放して会場フルオープンでは、ご来場いただくお客さまが凍えてしまう!


ということで、新たに壁をつくることになっていたのですが・・・





会場、フルオープンです。







わたくし、不安になって家具作りたいおっさんに電話をいたしました。





「あの・・・準備、本当に大丈夫ですか・・・?」








すると、おっさんからスッと、SNS未公開写真が送られてきました。








おやまぁ!





なんか、なんかができてるみたいですw


送られてきた写真をみて、ユリマタタ、一安心。ちょっと無駄に心配しすぎてたみたいです。安心したので、楽しく「モンペスツールのうた」でも歌おうと思います。





ふふふ、みなさん、「405展」いよいよ明日です!


どうぞどうぞ楽しみに明日をお待ちください⭐︎


※会場に壁はつくりますが、冷え込みが予想されますので、ご来場の際はくれぐれも温かくしてお越しください。





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


405展、いよいよ3日後!大好きいっぱい東京からも叫びます!



香取慎吾さんからの手紙。火事でどん底だった時に、最高の勇気をもらいました!ありがとうございます!!



本当のスーパースターとSMAPファンのファン、火事の後の香取慎吾さんからの手紙は奇跡のかたまり。

関連記事