2017-12-21
お知らせ

高く高く積みあがるモンペスツールの壁!!もうすぐお届けですよー!


みなさま、そろそろです!



昨日、今日は大阪本社タニヨンベースで、モンペスツールたちの大梱包DAY!淡路島工場で愛情たっぷりにつくったモンペスツールを全国のみなさまへお届けするために、梱包作業が進められました。





モンペスツールは、製作から梱包作業まですべてルーツファクトリーで行っています。モンペスツールがお客さまのもとに届いた時のことを想像しながら行うこのラッピングの時間もまたハッピーです。ひとつひとつ心を込めながらラッピングしていきます。


そして、丁寧にラッピングしたモンペスツールは、特製ダンボールへ!






って、モンペの壁ができてる~!!



なんと、モンペスツールの数が多すぎて、高~い壁が出来上がっちゃいました!カメラ収まりきらずフレームアウトです。すごい光景ですね・・・!こんなにたくさんのモンペスツールが、全国のみなさまのもとへ!なんだかこちらがワクワクしちゃいます。


そしてそして!昨日、今日梱包したものは、さっそく発送しています!数が多すぎて、ゆうパックさんも5人がかりで集荷に来てくださいましたw





お待ちいただいているみなさま、もうすぐです!どうぞどうぞ、楽しみにお待ちくださいませ!!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)


番組中にモンペスツールをお買い上げ頂いた陣内さんが!!(゚∀゚*)♪



大人の方もお子さまも!モンペスツール、ピアノ用にフットレストに大活躍!



モンペスツールはどんな風に使う?お客さま宅での活躍をご紹介!

関連記事