音楽好きにはたまらない!!DJブースで大人のロマンを追い求める!


こんにちは♪名古屋ベースから発信のまりです!

いきなりですが、皆様、音楽はお好きですか?

テンションを上げたい時、逆に悲しみにとことん浸りたい時、どんなシーンでも私にとって音楽は欠かせない存在です。

私は、クラシックからアニソン、ラテンミュージックまでジャンル問わず、気分に合わせて色々な音楽を聴いています!

特にレゲエは大好き♪レゲエと言えば夏のイメージですが、私は季節を問わず通年レゲエを楽しみます。

レゲエの陽気なリズムに身体が勝手に動いてしまいます。レゲエって歌詞の内容が本当にストレート。変な小細工がないぶん、純粋にメッセージとして心に響くのでピュアなエネルギーをもらえます!

音楽イベントにも時々参加しています!やっぱり現場は最高ですよね。最近はあまり参加できていないので、今年は久しぶりに行きたいな。

イベント

私、『音楽は世界を救う!!音楽は世界共通!!』と本気で思っています。

歌詞の意味が分からなかったとしても、海外だとしても……!音楽を通すと、あっという間に打ち解けて、盛り上がれます。

janbe

そんな音楽好きの私ですが……実は、DJを少しかじったことがあります笑

ずっと「DJをやってみたい!」と言っていたところ、「やってみる?」と。当時勤めていた会社のお客様がお声がけしてくださったのです!

職場の先輩を誘って夜な夜な練習に明け暮れ、小さな地元のバーで月1のイベントを開催するまでになりました!

乾杯

と言っても、本当にかじった程度なので全くテクニックはないのですが、当時はその繋がりでできた友達の自宅のDJブースを見て、私自身も本気で「自分の部屋にDJブースを作りたい!」と夢見ていました。

結局、機材の費用という現実にぶつかり、当時は泣く泣くあきらめましたが、今でも「自宅にDJブースを持ちたい」というロマンは持ち合わせております!

そんな音楽好きの私、まりのロマンをくすぐってくるDJブース!

ルーツファクトリーのオーダーメイド家具事例の中にありましたよ♪↓↓↓

DJブース

音楽好きの方!めちゃめちゃ、そそられませんか!?ロマンの塊です!

こちら、オーダーメイドならではのこだわりが詰まっています。機材に合わせたぴったりの設計。そして、お部屋の家具とのバランスもばっちり!

プレイしやすい高さになっており、レコードもたっぷり収納できます。

DJブース裏

配線も邪魔にならないよう設計されています。こちらのDJブースなら、きっとお客様の音楽ライフをさらに楽しいものにすること間違いなしです♪

DJブース正面

ルーツファクトリーでは、「暮らしを楽しむ家具」をテーマにオーダーメイド家具やオーダーリメイク家具、そしてオリジナル家具を製作しております。

音楽好きの方、パーティー好きの方、そして大人のロマンを追い求めている方!

人生の一部である大切な趣味と共に歩む一生モノの家具は、ルーツファクトリーにお任せください♪

DJブースがお客様宅で…機材セッティング後のお写真を頂きました♪


関連記事