九州から関東へ!佐賀で婚礼タンスを引取りリメイクして千葉へお届け


大きな家具、特に婚礼家具を運ぶのはコスト的にも大変なもの。


ましてや長く使い込んでボロボロになってしまい、さらには置き場所にも困ってしまう。そんな事情から泣く泣く処分されるケースは多いと聞きます。


大きく場所をとってしまうからと処分されることも多い婚礼家具


こんにちは、ユリマタタです。お客様とお話しをしていると、「実は処分を考えていたんだけど…」と仰る方がすごく多いのです。


でも!大丈夫、ルーツファクトリーがいます。まかせてください。


大切な婚礼家具(婚礼タンス)を日本全国サクッとお預かりに行き、さらにばっちりしっかりリメイクで作り変えて、お客様の今の暮らしにお届けできるのです。


リメイクしてお客様のもとに届けた家具
(お客様のもとにお届けした婚礼タンスからリメイクしたローボード)


普通に考えると婚礼家具って運ぶだけでもかなりの費用がかかります。


そしてさらに新たに製作するくらい、場合によってはそれよりも手間がかかる様な作業をして、綺麗に生まれ変わって手元に届く。作業費はちゃんとかかるけど輸送にかかる運賃はめちゃ安い。これって素晴らしくないですか?


なぜそんな都合のいい話がまかり通るのか?その理由は簡単です。


ルーツファクトリーが全国各地に行ける理由


全国各地の美味しいご飯。それがこの不思議な話の秘密のネタなんです。


日本全国津々浦々、あちこちに美味しい食べ物があります。美味しいごはん屋さんがあります。美味しいお酒があります。


美味しいお酒とごはんがあればどこまででも行く家具作りたいおっさん


ルーツファクトリー代表の家具作りたいおっさんは、無類の食べ好き飲み好き旅好きなんです。


無類の美味しいもの好きの家具作りたいおっさんの原動力


お仕事で出張した先々で、美味しいものを食べ、美味しいお酒を飲むことを生き甲斐にしています。


そんな家具作りたいおっさんが、もっともっと美味しいものを全国食べ歩きたい!そう思った時に考えたこと、それは


全国のお客さんのもとに出張しまくれば、全国で美味しいものが食べられる!


というとても安易な考えでした。オイコラw


餃子


でも有言実行、実際にそれを形にし、全国の美味しいものを食べ回っているのです。(あ、違った、家具を運んでいるんだったw)


パスタ

こちらの佐賀で婚礼タンスをお引き取りして千葉へのリメイクした家具をお届けするというミッションの裏にも表にも、美味しいご飯がずっとありました。


そしてちゃんとお客様にも喜んでいただきました。

婚礼タンス2棹をチェストにリメイク!面影はそのままに高さを低く…



大切な思い出の詰まった婚礼タンスをお客様にバッチリ喜んでもらいながら美味しいものを食べる。


美味しいラーメン


「なんて素敵な仕事なんだー!」と常に家具作りたいおっさんは美味しいものの中心で叫んでおります。


楽しそうでちょっとうらやましいwあ、なんかお腹すいたな…





ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事