はじめましてこんにちは!札幌生まれ札幌育ちさくちゃんと申します。


はじめまして!


関東の暑さに日々驚きを隠せない、札幌生まれ札幌育ちのさくちゃんと申します。


シモキタベースにて新スタッフとして出勤しております。右も左も分からないちんちくりんではございますが、精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!


sakuchan


さくちゃん初ブログでは、私さくちゃんのことを知っていただくため自己紹介をさせていただこうと思います!


関東に来て第一に感じたことは、「暑い。」その一言につきます。生まれも育ちも札幌でして、関東の暑さに耐性のないさくちゃんは、日々エアコンの偉大さを感じている今日この頃でございます。


そんなさくちゃんが暑い中でも楽しみたいこと、それは音楽です!


フェス


先日もジャパンジャムに行って参りました!フェスに行ったり、単独ライブに行ったりと、音楽を聴いて踊ったり跳ねたり楽しいことを体で表現しています。来月のサマソニにも参戦予定ですが、楽しみな気持ちと反して、暑さにビビり散らかしています。


暑さを耐え抜くには、欲求に正直に生きていくことしか他に策はありません。


なので、


食べたり、


定食


飲んだり、


美味しい写真


飲んだり…


飲み比べた


熱中症と同じように太り過ぎには注意しながら、暮らしを楽しんでいます。


そしてなにより、さくちゃん食べるよりも飲むよりも、そうなんです、とにかく椅子が好きなんです。


椅子の魅力は、座る人や場所、その特徴によって好みや椅子自体の表情を変えてしまうことにあると思っています。


目を引くビジュアルの椅子があったときには思わず、アイフォンを構えてしまっています。


そんなときに出会ったのがここ、ROOTS FACTORY東京店シモキタベースでした。


monpe


就職活動の休憩期間に遊びに行った下北沢で、「あの椅子あります」の看板にうまいこと釣られ、ひと目見た時から虜になってしまいました。


だって、なんですかこの椅子は、「スの形をした椅子」ですよ!?素敵すぎます。


sues


そして、その日のうちに某アニメ映画のあの言葉が自分の口から出てくると思ってもいませんでした。


「ここで働かせてください」


これからここ、ROOTS FACTORYで、楽しみながらも家具について勉強していきたいと思います!改めまして、どうぞよろしくお願いいたします!





さくちゃん アイコン
さくちゃん

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事