西東京方面での家具のお打ち合わせや納品。お昼休憩のモリモリお蕎麦


いやはや…暑いですね…!7月も目前、いよいよ夏本番といったお天気になってきました。


私ユリマタタは主に在宅ワークをしているので一日の大半をクーラーの効かせた部屋で快適に過ごしているのですが、ひとたび外に出るとムワッとした熱気に「そうだ、もう夏なんだ」と思い知らされます。


そんな感じなので、時々家具の納品やお打ち合わせで外に出たりすると、その刺激の多さに毎度ドキドキしちゃいます。


家具の引き取りや納品で外出


先日は、家具のリメイクのお打ち合わせや納品で西東京方面に行ってきました。


練馬区でお客様とのお打ち合わせを終えた後、ちょうどお昼の時間になったのでGoogleマップで何かお食事処はないかな〜と探し…次は三鷹に向かう予定だったのですが、その間でなにやら美味しそうなお蕎麦屋さんを発見!


この日も暑くてさっぱりしたいものを食べたい気分だったので、迷うことなくGO!ちなみに、この日は家具作りたいおっさん(社長)とナカガワ(東京店長)と私で現場を回っていたのですが、2人も蕎麦気分MAXだったようです。


やってきたのは、東伏見の『そば処 大村』さん。


東伏見の『そば処 大村』さん


蕎麦好きのナカガワは入店した瞬間に「このお蕎麦屋さんはアタリだ…!!」と察知したらしく、大ざるを注文していました。


ほどなくして運ばれてきたお蕎麦&天ぷら!


『そば処 大村』さんのお蕎麦&天ぷら


美味しそうでしょう〜〜〜めっちゃくちゃ美味しかったです!


コシのあるお蕎麦


頭をフル回転させて肉体労働もした身体に沁みる!これこれ!これを求めてた!!って感じでした。


そして、やや後に運ばれてきたナカガワの大ざるは…


ナカガワのもとに運ばれてきた『大ざる』


ど、ど〜〜〜〜〜ん!!!


めっちゃ盛られてる〜〜〜!!!


モリモリの大ざるそば


絵に描いたような”大盛り”で、私が食べるわけではないのにテンション上がってしまいました!笑


実はこの他にも家具作りたいおっさんが天ぷらやもつ煮など色々と追加で注文していて、私もナカガワも軽く1人前以上の量を頂くことに…w


追加で注文されていた天ぷら盛り合わせ
(追加で注文されていた天ぷら盛り合わせ)


でも、本当に美味しくてどんどんお箸が進んで、気づいたらみんなペロリとたいらげていました。


あぁ〜、西東京方面に行く時にはまたぜひ立ち寄りたい…!


天ぷら


あれ?これはなんのブログだったかな。


・・・そうそう、日々美味しく楽しく家具のお打ち合わせや納品に行っていますというお話!です!


家具の搬出をする家具作りたいおっさん
(しっかり食べたらちゃんとお仕事してますよ〜笑)


全国各地から家具のご相談大歓迎です♪


次回の出張ではどんな美味しいものが食べられるかな〜。あ、食べることばっかり考えてるわけじゃないですからねっ





ユリマタタ
ルーツファクトリー
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事