今回は告知!淡路島に新たな施設がオープン!その施設とは….?


こんにちは!ルーツファクトリーのイデです。今回のブログは告知です!!ブログのタイトルにある通りある施設がオープンするのですが、一体なんでしょう??


もしかして第二の工房?淡路島に新オフィス…?


みなさん予想は出来ましたか?(笑)正解は工房でもオフィスでもありません。なんと、オニオンベースがある淡路島に、新しくルーツファクトリーのショールームがオープンします!そしてそのショールームでの家具の相談予約受付を開始します!


ショールーム


ショールームとは…..?となりますよね。実はこっそり準備を進めていたんです..!


まだまだ色々準備中の段階ではあるのですが、そんなショールームが、ついにオープンしちゃいます!ショールームって、どんな場所なの?何ができるの?どこにあるの?などなど、一つ一つ詳しく紹介していきたいと思います!


では、早速ショールームについて紹介していきます!まずどういう場所?というところですよね。一言で言うと、お客様と直接家具について、打ち合わせができる場所です。


玄関


お客様からご希望をいただいたら、淡路島工房でお打ち合わせすることもあったのですが、あくまで工房で、機械の音などもあるので、お客様一人一人ともっとゆっくりお話しする環境を作りたいという思いから、淡路島にこのショールームという相談ができる拠点が出来たということです。


また、この場所は、お客様との打ち合わせだけでなく、完成したお客様の家具を保管しておく場所という役割もあります!


工房では、どうしても木屑や粉が飛んできてしまう可能性があるので、このショールームで完成した家具を保管することで、お客様の家具をより大切に綺麗な状態で保管しています。


リメイクやオーダー家具の打ち合わせはもちろん、まだ具体的に何かをオーダーすると決まっているわけではないけど、軽く話を聞いてみたい!という方、ルーツファクトリーに関心がある方など、とにかくいろんな方に来ていただきたいと考えています!


ショールーム


ショールームでは、直接お客様と会ってお話ができるのはもちろん、打ち合わせの時にはカタログを見ながらお話ししたり、実際にサンプルを見ていただいたりなど、出来るようにしたいなと考え中です!そんな風に打ち合わせできたら、欲しい家具の想像も膨らみますよねー!!


また、このショールームを拠点にして、周辺の方や地域の方にもルーツファクトリーを知ってもらえるきっかけになったらいいなぁと考えています。


ショールーム


では最後に、家具の相談予約受付について。この家具リメイクしたいな、こんな家具が欲しいけどこれというものが見つからないな、など家具のリメイク、オーダーメイド家具についての相談お待ちしています。


お客様お一人お一人とお話しできたらと思うので、ご来店は予約制とさせていただきます。いつでもオープン!というわけではなく、ご予約いただいたお客様とゆっくりじっくりお話しできたらなぁと考えています!


ご予約はお手数おかけしますが、このブログの最後に記載しているお問い合わせフォームから、件名に「淡路島ショールーム 来店予約」と記入してご連絡お願いいたします。また、ご予約は予約日の5日前までにお願いします!


そして相談に来てくださった方には、ちょっとしたプレゼントをご用意してますので、ぜひご来店お待ちしております!!

お問い合わせフォーム


お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)








イデナナミ アイコン
イデナナミ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

関連記事