大阪にもお客様がたくさん!淡路島から家具をお届けに参りました!!


平日は淡路島の工房に出勤で、忙しいながらも島生活を満喫!週末は大阪の地元に帰って都会遊び~!楽しくやらせてもらってます(笑)どうもトミーです!


淡路島って美味しいお店多いですね!!最近ようやく、念願の自転車を実家から持ってくることができまして、夕方の仕事上がりから自転車をこぎ出して周辺のお店開拓に勤しんでおります!


淡路島の中国料理店


美味しい中国料理のお店!チャーハンもめちゃ美味しかったですよ~!


淡路島の居酒屋


居酒屋さん!仕事上がりのビールは沁みますね~ ← (言ってみたかった笑) 料理も絶品!!


店を出たら外は真っ暗、、でも星がめちゃくちゃきれいです!!!しばらく空を見上げて立ち尽くしちゃう。。これ、都会にはない景色ですね。


部屋に帰ったら大きなテレビで映画とか見ながらくつろいでおります(おしゃれなテレビ台も欲しくなっちゃうなぁ~) なんだかここでの時間感覚がすごくゆったり~の、まったり~ので、毎日充実した時間を過ごしています!(笑)


プチシアタールーム淡路島


そして週末は頻繁に大阪に帰っているのですが、なぜそんな頻繁に帰っているのか、そんなに都会が好きなのか?そんなに実家が恋しいのか??いいえ、それは、、、、


そう!!そこにルーツファクトリーの家具を心待ちにして下さっているお客様がいるからです!!!!


ルーツファクトリーの本社、タニヨンベースがある大阪にはお客様がたくさんいらっしゃいます!


そんなお客様の元に、先日も淡路島の工房からお届けに参りました!!


大阪納品のテーブル


結構大きめ??


大阪納品のタンス


これについては全然見えないですねぇ(笑)さてさて何の家具なのか。。そして一体どんな仕上がりに!??詳しくはまた別のブログにてご紹介させていただきます!ぜひ見てください!


直接お客様の喜ぶお顔を見られると、本当にこっちまで嬉しくなっちゃって、心底よかったぁって思うんです。工房の職人たちの熱い思いも、家具を通して伝わっているような気がします。


そして大阪の実店舗!タニヨンベースのリニューアルオープンのほうも着々と進行しておりますので!ぜひ!!お楽しみにーーー!!!





トミー
ルーツファクトリー 大阪ベース
トミー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事