いよいよトミー出動!タニヨンでリメイクのお打ち合わせに立ち会い!


最近は桜が見ごろでしたねぇ~。まだ少し肌寒くも感じますが、もう春ですか~。春と言えば!はじまりの季節ですね!入学式や、新生活!そしてぼくもいよいよこの春から新社会人です!!というわけで、お久しぶりです!トミーですー!!


トミーの地元の桜


はじめてここでご挨拶をしてから、もう半年ぐらい経つのでしょうか。そう考えると長いですね、、大学の卒業制作などでバッタバタしておりましたが、トミーは元気にしておりました!そして改めて、これからよろしくお願いします!!


前回のぼくの投稿では、タニヨンベースのことについて話していましたね!リニューアルオープンを張り切りすぎるあまり、かなり時間がかかちゃってますけど、着!着!着!と!!準備を進めちゃってるYO!!


タニヨンベースガレージ


そんな中、つい先日!「家具のリメイクについて相談したい」と仰るお客様がご来店くださいました!ルーツファクトリーではお電話やメールでのご相談も承っていますが、お客様から「ぜひ直接会って話を聞きたい」とご希望いただき、タニヨンベースでお話しすることになりました!


初めてのお客様、どのようにお迎えしようかとドキドキでした、(笑)とはいえ、ぼくはまだまだ入社したばかりの新米、、なので本部長のユリマタタとオンラインで繋ぎながらお話させていただきました。


タニヨンベース内


リメイク家具のオーダーって、、深いですねぇ。この部分はあえて残しつつ、新たな機能性としてこれを足してみるのはどうか、そういう仕様にすることによってリメイク家具としての味も出せますよ!→なるほど!!素敵!!面白い!!!と思いながら、隣で聞いておりました。


お客様自身の強いこだわりや思いを感じながら、それに対して多様な提案ができてルーツファクトリーのリメイクすごいぞ!!って改めて思いました。


ぼくも早く一人前になってお客様と素敵な家具を作っていけたら、と夢が膨らみました。がんばるぞーー!!!





トミー
ルーツファクトリー 大阪ベース
トミー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事