タクナカガワのシモキタダヨリ~東京店長就任!今更ながら自己紹介~


こんにちは。


現在絶賛育児中のユリマタタに代わり、シモキタベースの店長をつとめさせていただいておりますタクナカガワです。


新参者ですが、皆様どうぞよろしくお願いいたします。


ナカガワタク

ナカガワタク




ふと、ブログでろくに自己紹介もせずにいてしまったことに今更ながら気付いてしまったので、今回は自己紹介させていただければと思っております。


山形生まれ、さくらんぼ育ち、じいちゃんばあちゃんだいたい友達。


というZEEBRAさんも驚くくらいの田舎で生まれ育った僕ですが


アラフォーながら人生初の家具業界!


右も左もわからないながらに毎日めちゃくちゃ楽しく家具の勉強をしております。


そんなヤマガタ推しの僕の好きなものは、山形の芋煮にはなくてはならない「マルジュウ」


マルジュウ




だし入りの味付け醤油ですが、これ一本で煮物はもちろん山形名物「芋煮」も簡単にできちゃう優れもの!


そして、山形の冬にはなくてはならないもの「あじまん」





大判焼きじゃないよ!?


あじまんだよ!


と、山形県民は言い張るけれども、大判焼きとの違いは未だわからず。。。


こんなヤマガタLOVEな僕ですが、特技はミシンの扱いです。


ROOTS FACTORYでは椅子やソファなどのカバーなど布を使った製作も担当しています。


椅子やソファのリメイクのご相談もぜひお気軽にシモキタベースへどうぞ!お客様のご希望のライフスタイルに沿った家具のリメイクのご相談に乗らせていただきます。


さて、そんな僕の好きなオリジナル家具はなんと言っても


カームチェア





一般的なダイニングチェアに比べるとやや幅が広く見えますが


こちらの椅子は椅子に座りながら胡坐もかけちゃうんです!





長時間座っていて、ストレッチしたいときにもちょうどいいサイズだし、なんといっても見た目がかわいい!


シモキタベースにサンプルを置いているので、ぜひ試しに来てみてください!


シモキタベースはオリジナルブランドの家具や雑貨の販売のほか、リメイクのご相談なども承っています。(*日によっては対応できない場合もございます。リメイクのご相談の際は事前にご一報ください。)


自分だけのお気に入りを探しに、シモキタ散歩を楽しみながらふらっとお立ち寄りください。


あれ、自己紹介のはずが家具紹介になってるな。。。


ちょいちょい抜けてるところもありますが、ぜひ皆様、よろしくお願いいたします。


皆様とお会いできる日を心より楽しみにしております!





ナカガワタク アイコン
ナカガワ

「CALM CHAIR1」(カームチェア1)についてはこちらから(オンラインショップへ移動します)
カームチェア バナー

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:10:00〜17:00(平日・土日)
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事