落ち着いた雰囲気が魅力的♪モンペスツール/モミジがご注文殺到中!


最強寒波が来て寒い日が続いてますね。暖かい春を待ち遠しく思っている東京店シモキタベースのモチヅキです。


でも先日、寒さも吹き飛ぶ嬉しいことがありました♪


開店直後にご夫婦のお客様がご来店くださった時のこと。


ルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』


ルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』について、私がご案内する前に旦那様が「座ってみてもいいですか?」と仰いました。


すでにモンペスツールのことをご存知のご様子だったので、「何かご覧になってご来店くださったんですか?」とお伺いしてみました。


すると、「Webを見てきました!」と教えてくださいました!


モンペスツールが欲しくてご来店くださったとのことで、さっそく「どの色にしようか」とお二人でご相談されていました。


「どの色が人気ですか?」とお尋ねいただいたので、「特にウェブショップではモミジがご注文殺到していて、お届けまでに2ヶ月ほどいただくくらい人気です!」とお話ししました。


特にウェブショップでご注文殺到中のモンペスツール(モミジ)


そうなんです、カラフルなモンペスツールたちの中で少し落ち着いた雰囲気をまとうモミジは、現在お問い合わせをたくさんいただいているんです。


しかし!その日、東京店にはまだ在庫がありました。


そのことをお客様にお伝えすると、「じゃあ、モミジ持って帰ります!」と即決いただきました。


ご購入いただいたモンペスツールをその場でお客様にお渡し
(ご購入いただいたモンペスツールをその場でお客様にお渡し)


その後もカップルのお客様が「テレビで紹介されたというWebの記事を見た」とご来店くださったり、家具探し中と仰るお客様が「Googleマップで調べて来てみました!」とお越しくださったり、いつにも増して賑やかな店内でした!


シモキタベースの目印となる看板


この時期はお引越しをお考えになる方も多そうですね。お引越しを機に家具をお探しになる方が多い印象でした。


毎週のように「モンペスツール、気に入った!」とお客様に言っていただき、お渡しすることができて嬉しいです。


ルーツファクトリーでは、モンペスツール以外にも様々な家具を作っています。


ルーツファクトリーの自慢のソファ『SLOW』


家具のリメイクやオーダーメイドも承ってますので、ぜひぜひ気兼ねなくご相談くださいね。


「MONPESTOOL」(モンペスツール)について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






モチヅキ
ルーツファクトリー シモキタベース
モチヅキ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】

受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00 
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事