イスの座面張替でイメチェン!ツギハギカラフル座面の圧倒的可愛さ!


コンニチハ!ルーツファクトリー大阪ベースよりひろみです(^o^)丿


いや~暑いですねぇ(*_*)毎日太陽がギラギラして、私の頭はクラックラ。


川釣り なので早速、先週の休日に涼を求めて川へ遊びに行ってきました!


夜は冷やしトマトおでんなんぞいただきながら、冷酒をクイッと。


トマトおでん


川の帰りに立ち寄った、山の中にある豆腐屋さん(結構有名?)でゲットした豆腐で冷奴も追加。


山の豆腐1 趣きある店構えですよね。ホント山の中にあるんです^^


山の豆腐2 濃厚でうま~い。クールダウンもできました!


今年の夏はいろいろと制限が解除されて、元の夏に戻りつつありますが、皆様のご予定はどんな感じですか。


我が家の予定はどうなるのか・・・とにかく涼しいところへ行きたいです(;O;)


そして、今年もプチ家庭菜園始めました。不織布のプランターが流行らしく、乗っかっちゃいましたw


家庭菜園 左から、ナス、でかトマト、ピーマン、黄色いミニトマト、みょうが


緑があるだけで癒されます。しかも食べれるなら尚良し(ニヤリ)


ピーマン 早くもピーマンがすくすくと♪


ミニトマト 黄色いミニトマトちゃんも頑張っています♪


去年はピーマンとミニトマトが結構できたので、今年も期待していますの。くくく。


あ、でもベビーリーフは、芽が出てきた途端、青虫?がやってきて、食い尽くされたんです。


せっかく、大切に育ててたのに・・・見つけたら往復ビンタ喰らわせたる!と意気込んでたのですが、食べ尽くしたらソッコーでどこかに逃げよった・・・ゴチソウサマデシタくらい言ってくれてもよくね。


やつらは一体どこからきてどこへ帰るのでしょうか(-“-)今度出くわしたらGPSつけたろかいな。


そんな、日々を送っている私ですが、日課と化したルーツファクトリーのリメイク事例から、またまたびっくりするくらいステキなやつ見つけたんで、紹介させてくださいな( ^)o(^ )


遊び心満載♪オンリーワンのツギハギカラフル座面チェア




座面張替え&フレーム塗装直し3選。ガラリと印象が変わる椅子




R044:アンティークな木製椅子を座面張り替えユニークにリメイク




ルーツファクトリーのリメイク家具の中で、ご好評いただいているもののひとつに、椅子の座面張替えがあるんです!


これね、座面でこんなに印象変わるの!?ってくらいガラリとイメチェンできるスゴ技なんです。


しかも、めちゃくちゃカワイイ!!半端ないカワイさ!!


この一言に尽きる。私のハートは射抜かれた(バタッ)


座面張替1


一目見て、惚れたやつです(#^.^#)ツギハギカラフル座面!!なんなん!これ!ステキ過ぎて直視できん><


センスのカタマリや~~~~っ!!!


遊び心たっぷりで、オンリーワンなイス。これを部屋に置くとパッと華やかに映えること間違いなしですね^^


このツギハギ座面のオーダーは、カタログから少しずつ生地を選んでいただくと高額になってしまうので、ルーツファクトリーに在庫してある生地でお作りします。なので、いわゆる「おまかせ」デスネ。


あ、もちろん、お客様に色や雰囲気、生地の質感などは予めお伺いしてから、お作りします♪


できあがりが待ち遠しく、とってもドキドキしますね(^^)


ちなみにこのテーブルもオーダーメイドで作られました♪1本脚がカフェみたいでオシャレです♪


その他のイスの座面張替事例もご紹介します^^


題して♪ルーツファクトリーイスコレ♪


座面張替2 控えめでシンプルな座面が、POPでパッと目を引くツギハギ座面に!


座面張替3 エレガント&カントリー調のイスが、柔らかい雰囲気のツギハギに!


座面張替4 こちらは、引っ越し先の雰囲気に合わせて、クールな雰囲気のブラックから温かみのある木目のダイニングセットに大変身!座面もグリーンに張り替えて、かなりのイメチェンです。元が同じ家具だったとは分からない仕上がりにコシヌケタ


いかがですか?ルーツファクトリーのセンスの良さがきらりと夏の日差しに乱反射していますね。


しかーしっ!!イスコレはこんなもんじゃあないんです。


次回も引き続き、イスコレを開催したいと思っていますので、どうかお楽しみにお待ちください!


毎日絶対使うイスだからこそ、こだわりたいですよね(●^o^●)


もし、椅子の座面の張替え、もしくは椅子の買い替えを検討している方がいらっしゃいましたら、是非今後のイスコレもご覧になってみてください。新しい発見があるかもしれませんよ~^^


デハデハ、本日も最後までお読みいただきありがとうございました!!


また来週お会いしませう(^o^)丿






ルーツファクトリー 大阪ベース
ひろみ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


















関連記事