ワクワクが止まらない!千葉房総半島での家具の納品&お打ち合わせ♪


先日、千葉の房総半島に家具の納品に行ってきました。


こんにちは!『家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表)』と一緒に、関東方面の家具の納品やお打ち合わせにはほとんど同行しているユリマタタです!


ブログでも何度か書いていますが、私、房総半島に行くとなるとなんだかテンション上がっちゃうんです。


房総半島に行く道中のアクアライン


神奈川の川崎から東京湾を突っ切って千葉の木更津まで大胆に海を渡ることのできるアクアラインにのると、途端にそこは非日常の世界!遠足気分でワクワクしちゃいます。←


先日は、袖ヶ浦市まで行ってきました。道中はワクワクワクワク!


来月には君津市に行く予定があります。今からワクワクワクワク!


アクアラインの標識が見えると、毎回写真を撮ってしまいます。おかげで写真フォルダには似たような写真がズラリw


アクアラインに乗るたびに撮影してしまう標識


でも、房総半島へはまだちょくちょくとしか行けてなくて、なかなかご当地のものを食べたりはできてないんですよね〜。


もっと行きたい房総半島!もっとのりたいアクアライン!


そして、いつの日にかきっと、房総半島を終日ガッツリ回るようなスケジュールを立てたいものです。


そしたら美味しい海鮮をたらふく頂いて、あぁ、浜焼きなんてのもイイですね、ご当地ラーメンも外せないなぁ…そうそう、『道の駅とみうら』の枇杷カレーや枇杷ソフトも気になってるんだよなぁ〜!


アイス大好きユリマタタ
(アイス大好きユリマタタ。顔www)


え?食べ物のことしか書いてない?ちゃんと仕事はするのかって?


そりゃーもちろん!家具のお仕事は一切手を抜きませんともd( ̄  ̄)


パフォーマンスアップのためにも、グルメは欠かせませんからね♪大事大事♪


というわけで、房総半島にお住まいの皆様、オススメのグルメ情報お待ちしておりまーす!


というか家具のご依頼お待ちしてまーす!(こっちが先だ!)





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

学習机リメイク特集バナー
色々な学習机のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事