初夏の風薫る別荘地、憧れの軽井沢にオーダーリメイク家具をお届け♪


初夏の風薫る爽やかなある日。


憧れの別荘地、軽井沢に家具の納品に行ってきました♪


軽井沢に家具の納品


納品させていただいたのは、座卓からリメイクしたダイニングテーブル。横浜にお住まいのお客様からのご依頼で、思い入れのある座卓を軽井沢の別荘で使えるようにとリメイクさせていただいたのです。


当日はよく晴れた週末で、まさに軽井沢日和!トラックで道を走っているだけで気持ちよかったです。


道中通った山道も木漏れ日が差し込んで気持ちよかったし、賑わっている街中にもゆったりと時が流れている感じがして、つい仕事ではなくリフレッシュしにきた気分になっちゃいました。


木漏れ日が気持ちいい軽井沢


軽井沢は景観を守るために建築物等について特別な規定があるそうですね〜。


街全体で守っている軽井沢の美しい景観。どこを見渡しても上品な雰囲気を感じました。


道端では野生のキツネを見つけたりして、豊かな自然を肌で感じました。きゃわいい…


軽井沢の道中で見つけたキツネ


ちなみに、その日は関東甲信地方で真夏日に迫る暑さとなった日だったんですけど、軽井沢はそんなことを微塵も感じさせないほど涼しく爽やかな風が吹いていました。さすが避暑地!


こんな素敵な土地で余暇を過ごせたら最高だなぁ〜、と思わず軽井沢に別荘をもつことを夢見てしまいました( ´∀`)


お客様の別荘がこれまた素敵で。私ユリマタタの憧れは膨らむばかり。


余暇を過ごす別荘。日常とは少し離れた空間。


気持ち良い風の吹いていた軽井沢


そんな特別な空間の家具を製作させていただいて光栄です。


リメイクさせていただいた家具の詳細については、また改めて別のブログで書こうと思うのですが、今回のリメイクも細部までこだわって気品溢れる仕上がりとなりました。


今回はチラ見せで…


お客様の軽井沢の別荘に納品したオーダーリメイクテーブル


お客様の思い入れある家具が素敵な場所で活躍して何よりです。


そんでもって、今回の軽井沢納品を経て『家具作りたいおっさん』(ルーツファクトリー代表)は、「別荘って良いなぁ〜。別荘のオーダーメイド家具、オーダーリメイク家具、もっともっと作りたいなぁ。」と呟いておりました。


うんうん、私も軽井沢にもっと納品来たいよ〜!今回はあまりゆっくりできなかったから、次回はたっぷり観光もしたいな。


ぜひまた来れますように!皆様、家具のご依頼お待ちしておりま〜す!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事