OMISOのダイエット!スリムになったリメイク家具と共にお届け♪


前回のブログでダイエットを決意した東京ベースOMISOです!!わたくし、メラメラと燃えています!


実家のビックサイズ猫ちゃん「まめ」のように2段にも3段にも積み重なったお腹の贅肉!!


猫


怖すぎて半年くらい体重計乗れずにいます。


贅沢な肉と書いて「贅肉」!!必ず燃焼させてやる!!


焚き火


と、その前に、ルーツファクトリーにもオーダーリメイクでスリムになった家具さん達が多数いらっしゃいます(´ー`)☆そんな家具界達のダイエッター先輩をご紹介していきます♪♪


まずはこちら♪





大容量♪木の素材が生かされていて周りの家具にも馴染みそうなデザインの洋服ダンス♪


この洋服タンスを長く使いたいけど、背が高く上の方は手が届かない為、使い勝手を良くしてほしいというお客様の想いを受け、ルーツファクトリーでは「綺麗に加工しながらも使い勝手の良い洋服タンス」を目指しました。


3枚扉の洋服タンスを1枚扉分の大きさにリサイズ


ルーツファクトリーの手によりこのようにスマートになりました!!え、何キロお痩せになったんですか?スレンダーになりながらも素材変わらず温もりのあるデザイン♪


扉についていた鏡など引き続き使えるようにリメイクした洋服タンス


奥行きがあって高さも手の届く高さで使い勝手もよさそう♪


洋服タンスを1枚扉分にリサイズ!高さも手が届きやすいよう小さく…




お次のダイエッター家具さんはこちら♪





エレガントなダイニングテーブル♪お引越し先で、テーブルを置く部屋のスペースが限られてくるということでサイズダウンのご依頼をいただきました。


テーブルを買い替えようかとも思ったけど、使っているうちに愛着がわいて手放すのも寂しく感じるようになったというお客様の声。家具への想いが伝わってきます♪


さぁ、どのようにリサイズされたでしょうか♪





純白とエレガントの中にラインを入れる事によりアクセントになってかっこいい仕上がりに♪♪お部屋の絵画ともマッチしています♪


イギリス製の純白のテーブルをリメイク。カット部分をアクセントに!




よーし!!ダイエッター家具先輩達のスレンダーぶりを見習って私もスリムな体系を目指して頑張るぞー!!!!


現在、157㎝・5☆キロ!目指せ夢の48キロ!!


OMISO的ダイエット成功の秘訣!それは、脳を騙す事。


私の脳は我慢が大の苦手!我慢してると脳が認識すると悪魔を送り込まれ毎日のように囁かれます。


アイス2


「短い人生、そんな我慢する事ある?食べちゃいなよ。ほらっ、一口だけでも。さぁ」と、、、。


そうなったら悪魔の圧勝!!私の中の弱っちぃ天使ちゃんはすぐに負けてしまいます。


アイス1


だから我慢してないよーと誤魔化しながら気付けばカロリー制限してるという方向が成功しやすいのですヽ(≧▽≦)ノ


誤魔化しダイエットその1
20時から翌日12時まで16時間は何も食べない!お腹がすいたら炭酸水♪


炭酸


誤魔化しダイエット2
YouTubeで筋トレ♪5分間とか10分間とか休みながら筋トレできる動画で無理なく筋トレ♪


ダイエット


誤魔化しダイエット3
朝起きたらコルセットを付けてお腹が減っているのを誤魔化す


コルセット


誤魔化しダイエット4
立ちながらつま先立ち、立ちながら息を限界まで吐き数秒キープ(インナーマッスルを鍛える)など仕事中に「ながら筋トレ」をする


誤魔化しダイエット5
お昼は好きな物を食べる♪夜は炭水化物抜き。


肉2


こんな感じで無理なく頑張るダイエット♪ま、まずは体重計に乗って現状を受け入れることから始めますね(/ω\)


でわ、今日もOMISOはせっせと「9分地獄の腹筋」トレーニング♪♪目指せ!!リサイズ家具のようなスレンダーボディ!!!


また次回お会いできることを楽しみにしてますね(*^-^*)






ルーツファクトリー 東京ベース
OMISO

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】

受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事