早く言いたいけどまだ言えない謎の新商品が東京店シモキタベースに?


こんにちは、東京店シモキタベーススタッフのオーニシです。


ある日のこと。モンペスツール六角寿満子などの在庫と一緒に、とある物がお店に届きました。


東京店に届いた新作家具


まだその姿をお見せすることができないこちらの「とある物」ユリマタタ店長によれば


「近々発表予定のルーツファクトリーの新作家具♡」


とのこと。


モザイク無しで部分的にチラリとお見せするとこんな感じです。


新作家具の一部


これ以上お見せできないのが残念ですが、これまでのルーツファクトリーにはなかったタイプの、でもちゃんとルーツファクトリーらしさのある、すっっごく素敵な新作なのは間違いないです。


さっそく店内に並べたところ、ご覧になったお客様から「使いやすそう!」「シンプルでガッチリした感じがいい!」などの嬉しいお言葉をいただいています。



新作家具も東京店に展示中


こうして展示している以上、ご来店のお客様には既にバッチリと全貌を見られているので、ここで画像にモザイクかける意味はあるのか?という気もしますが(笑)


「オンラインショップに先駆けてここだけでご覧になれます!」って、東京店シモキタベース独自のサービスとしてアリではないでしょうか。


せっかくお店まで足を運んで下さったお客様には、そのくらいお得なことがあってもいいはず。っていうかこんなナイスな新作が届いているのに、お見せせずにしまっておくなんて我慢できない!


新作家具の一部を別の角度から


お客様にはもっといろいろ「こちら、こんなところにこだわって作ってるんです!」と熱く語りたいのですが、今のところは謎めいた(つもりの)微笑みを浮かべつつ「これもうちのオリジナル家具なんですよ♪」とお伝えするにとどめています。


そして先日、いつも通りお店について開店準備をしようとしたところ


新作家具が2点に


二つに増えていました。


こうやっていつの間にかひとつずつ勝手に増えていったりするんだろうか……ってそれは怖すぎる。


あっでもどうせ増えるんだったら色違いがいいな(←切り替え早い)そういえばカラーバリエーションとかどうなるんだろうか。


とにもかくにも気になることだらけのこちらの新作。ぜひ続報をお待ちください。






ルーツファクトリー 東京店シモキタベース
オーニシ


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事