札幌ベースや博多ベースなど各拠点が充実♪今後の発信に乞うご期待!


新年度。満開の桜の中を歩くと本当に気持ちいいですね。こんにちは、ユリマタタです。


さて、新年度ということで、ルーツファクトリーでは新体制の準備が着々と進んでいます。


ルーツファクトリー製オーダーメイドカウンター


何がどう変わっているのかというと、札幌ベースや博多ベースなど各拠点がどんどんと充実していっているのです。


昨秋に札幌ベースが誕生して以来、トントン拍子に博多ベースが生まれ、さらには沖縄ベースの準備も進んでいます。


いや〜、ワクワクする!


正直、昨年『家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表阪井)』が北海道に弾丸視察に行った時なんかは「本当にこれで拠点ができるのか…?」なんて心配でしたが( ̄▽ ̄;)


超山盛りのウニ&大トロ丼
(視察に行ったはずのおっさんから送られてきたのは食べ物の写真ばかりw)


無事、しっかりと基盤ができてきています。


博多ベースも、スタッフのにのりえが熱心に新しい試みに挑戦してくれていて、今後どんどん楽しい発信をお届けできそうです。


九州支部ハカタベース


春の陽気は気持ちが弾むけど、それだけじゃないこの高揚感!


私自身もこれからのルーツファクトリーの発信が楽しみになっています。(だって全国各地からの発信が増えるんですよ〜♪)


その他にも、全国の家具のオーダーメイドやオーダーリメイクをご依頼いただくお客様のもとに納品や家具のお引き取りに伺いやすくなるよう、体制を整えています。


全国駆け巡るルーツファクトリーのトラック
(全国を駆け回るルーツファクトリーのトラック)


北も南も、東も西も、どこからのご依頼もガッテンお任せ!という心持ちです。


家具についてお悩みの皆様、どちらにお住まいでもどうぞお気軽にご相談ください♪


あなたのもとにルーツファクトリーが駆けつけますっ!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事