待ちに待った北海道でのお仕事♪延泊も楽しむ家具作りたいおっさん!


家具作りたいおっさん(ルーツファクトリー代表阪井)が、北海道に家具のお仕事に行ってきました。


北海道へ向かう家具作りたいおっさん


記録的な大雪といわれる北海道へ…


しかし送られてくるのはやはり飲み食いしている写真ばかり。なんでやねん。


北海道に到着した家具作りたいおっさんから送られてきた白子の写真


美味しそうだけど。


北海道の美食たち


美味しそうだけど!!


と思っていたら、雪の写真も送られてきました。


北海道での雪の様子


わわ…道路にも建物の屋根にもこんもり雪が…



道路が凍結している夜の札幌


こちら夜の札幌では道路が凍っています…


今回お客様のもとへ家具のお打ち合わせに伺うにあたって、「今、札幌はすごいことになってるけど…」とはお聞きしていたのですが、こんな大雪を経験したことがない私は正直あまりピンときておらず…


でも、実際に阪井が札幌に行って連絡を取り合っていると「困った!バスが来ない!」「やばい!帰りの飛行機欠便になっちゃった!」とその大変さがひしひしと伝わってきました。


足がズッポリ埋まるほどの大雪


そう、予定していた飛行機で帰れなくなってしまった阪井。まさかの延泊になっちゃいました。


しかし、延泊も楽しんでいる様子でしたがw


大雪で延泊になっても北海道の美味しいものを楽しむ家具作りたいおっさん


って、これは何のブログだったんだっけ。


そうだ!北海道で楽しくお仕事させてもらってます!というお話!


家具作りたいおっさんが「北海道やっぱり大好き!早くまた行きたい!」とずーっと言っております。笑


雪が降り積もる北海道


というわけで北海道にお住まいの皆様、ご依頼お待ちしてまーす!


家具のオーダーメイドもオーダーリメイクも、なんでもお気軽にご相談くださいね〜♪





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事