「ずっと気になってました!」お引越しを機にモンペスツールをお迎え


こんにちは、東京店シモキタベースのスタッフ、オーニシです。2月に入り、立春もすぎて暦の上では春。とはいってもまだまだ毎日寒いですねー。


先日は東京でも雪が降りましたが、心配されたような大雪にはならずに済んで一安心。


雪の翌日、お店番に向かう途中の道はこんな感じでした。


東京でも雪


日陰はまだ雪が残ってますね。お店の前の路地は大丈夫かな?


東京店シモキタベースはこの路地の奥


ご覧の通り、ほぼ雪は溶けてなくなってました!雪かきしなきゃならないかも?!と覚悟してきたけどよかったー。


夜になって凍ったりすると次の日心配なので、少しだけあった溶け残りの雪は日の当たる場所へ移動。


シモキタベース入り口前の雪を片付け中


これで安心してお客様をお迎えできます♪


おかげさまでこの日もたくさんのお客様が来て下さいました。


その中のご夫婦でご来店のお客様。店内に入ると真っ先にMONPE STOOL(モンペスツール)のところへ来られたので


「お試しになりますか?」とお声がけしたところ


「実は今まで何度か来たことがあって、その度にモンペスツールいいなあ、って気になっていて」


と仰るではないですか!


シモキタベースでお試しいただけるモンペスツール


ずっとモンペスツールのことを覚えていて下さってとっても嬉しいです!


「最近わりと近くに引っ越してきたので、手に入れるいい機会だと思って来ました!」


わああ!さらに嬉しいお言葉!ありがとうございます!


モンペスツールの座り心地は以前既にお確かめ下さっていたとのことでしたが、せっかくなので今回もお試しいただきました。


モンペスツールはローテーブルとも相性ぴったり


「うん、やっぱりいい!」「落ち着けるよね!」


とお二人とも改めてご納得下さったご様子。ご期待に沿えてよかったです。


お色はシックなモノトーン系の「WOLF」(ウルフ)をお選びいただきました。


モンペスツール「ウルフ」はモノトーン系


旦那様が「少し遅いけど(奥様への)クリスマスプレゼントにします!」と仰ってました。なんて素敵♡


その後他のお買い物に行かれるとのことだったので、その間モンペスツールはお預りしておくことに。


モンペスツールをお持ち帰りできるようラッピング


2時間くらいしてお受け取りにいらしたお客様にお包みしておいたモンペスツールをお渡しすると「わあ!ラッピングも可愛い♡」と喜んで下さいました。ありがとうございます(^^)


モンペスツールと一緒のご新居での生活が楽しいものになりますように。お買い上げありがとうございました!


「MONPESTOOL」(モンペスツール)について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)







ROOTS FACTORY東京店シモキタベース
スタッフ・オーニシ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-6002-39(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事