あれこれ楽しく収納できて可愛さも倍増!『ぐるぐるブックシェルフ』


こんにちは、東京店シモキタベーススタッフのオーニシです。


「GURU-GURU bookshelf」(ぐるぐるブックシェルフ)、シモキタベースに登場以来さっそく注目の的になっています!


ぐるぐるブックシェルフとデルタスツール


「木の家具ってやっぱりいいよね、あったかい感じが特に子どもの部屋にはぴったりだと思う!」


「本以外にもいろいろとお洒落に収納できそうだし、回転式で省スペースなのがいい!」


などなど、嬉しい反応をいっぱいいただいています。


素のままでももちろん可愛いんですけど


新製品ぐるぐるブックシェルフがシモキタベースに到着


いろいろ入っていると可愛さが2倍にも3倍にもなるので、これを飾ってみたい!と思いついたものを片っ端から並べてみています。


どんなものも可愛く収納できるぐるぐるブックシェルフ


本もおもちゃも、飾られた物の方も可愛さが増して見えますね♪


って前回から「可愛い」しか言ってない気がしますが、実際可愛いのでノープロブレムです。


絵本もおもちゃもぐるぐるブックシェルフにおかたづけ
ぬいぐるみたちは息子から「ちゃんと連れて帰ってくるように!」と釘を差されているので、撮影が済んだら全員帰宅します(笑)


2タイプから選べる上部の飾りもそれぞれに魅力的♡


ぐるぐるブックシェルフの選べる飾り「くも型」
(くも型)


ぐるぐるブックシェルフの選べる飾り「かんむり型」
(かんむり型)


特に「かんむり型」はこの中央の穴から向こうを覗くのがまた楽しくて、ついこんなことをしたくなったり。


ぐるぐるブックシェルフでごっこ遊び


ここからいろいろなお話の世界につながったりして、遊びの幅も広がりそうです。


ああ、子どもが小さい頃にこれが家にあったらな~。こんなの絶対に楽しいに決まってる。いや子ども以上に今の自分が楽しんじゃってますが(^^; 


もちろん穴の周囲や内部も丁寧に仕上げてありますので、小さなお子様が指を入れたりしても心配ありません。


そして実は一番試してみたかったのがこちら。


ぐるぐるブックシェルフは見せる収納にもぴったり


綺麗な色の段染め毛糸を並べてみたかった!


この毛糸、ラベルもすっごく可愛くて。


ぐるぐるブックシェルフは趣味のアイテム収納にもおすすめ


しまい込んでおくのはもったいないなあと常々思っていたのです。


っていうかしまい込まずにちゃんと使うべきなんですけど、ついつい他の毛糸にも目移りして後回しにしがちで……。でも見えるところに置いてあれば忘れないという効果もありそうな。


ん?もしかして「実はちょっとお片付けは苦手(>_<)でもお洒落な収納は憧れ」という私のような人にも『ぐるぐるブックシェルフ』はぴったりなのでは!?


そう、子ども部屋にとどまらず、リビングでも書斎でもあらゆる場所で幅広い活躍ができる優れもの、それが『ぐるぐるブックシェルフ』なのです。


実際にその姿を見てみたい!という方はぜひシモキタベースへ!お待ちしています!


「GURU-GURU bookshelf」(ぐるぐるブックシェルフ)について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)
GURU-GURU bookshelf(ぐるぐるブックシェルフ)バナー






ROOTS FACTORY東京店シモキタベース
スタッフ・オーニシ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事