新製品『ぐるぐるブックシェルフ』東京店シモキタベースでお披露目!


あの噂の新製品が!いよいよ東京店シモキタベースにやってきましたよ~!


新製品ぐるぐるブックシェルフがシモキタベースに到着


か、か、か、可愛い~~!!!


楽しく見せる収納ができるぐるぐるブックシェルフ


あ、ごめんなさい、興奮のあまりご挨拶が遅れました(^^; あらためてこんにちは、東京店シモキタベーススタッフのオーニシです。


そうなのです、発表以来お問い合わせ殺到中の「GURU-GURU bookshelf」(ぐるぐるブックシェルフ)がシモキタベースでご覧いただけるようになったのです!


ルーツファクトリーのオリジナル家具に仲間入りした『GURU-GURU bookshelf(ぐるぐるブックシェルフ)』


「回る絵本棚が欲しい」というお客様のオーダーがきっかけで誕生したこちらのブックシェルフ。

みせるインテリア♪サイドポケット付き回転式絵本棚をオーダー製作!



満を持してシモキタベースでのお披露目となりました。はああ、可愛い(大切なので二度言う)


絵本って大きいものが多いし、正方形に近かったり横に長かったり、とサイズもまちまち。


いろいろなサイズの絵本がお洒落に収納できるぐるぐるブックシェルフ


でもこのブックシェルフなら大型本もすっぽり収まります。横長の本も後ろにはみ出したりしません。


大型絵本もしっかり収納できるぐるぐるブックシェルフ


そしてどちら側からも出し入れできて便利!


ぐるぐるブックシェルフは両側から出し入れ可能


いや、たぶんうちの息子の場合、小さい頃にこれがあったら奥へ押し出して落とすっていうのをやらかしただろうけど……


でもこのシェルフの向こう側からニコニコ満面の笑顔がのぞいていたら、そんなイタズラも許しちゃいますね!


向こう側を覗くのも楽しいぐるぐるブックシェルフ


その後のおかたづけだって一緒にやればいいんだし♪どうやって並べようかな?ポケットにはどの本を入れようかな?ってお話しながらのおかたづけなら楽しくできそうです。


ぐるぐるブックシェルフの便利なポケット収納


ちなみにその息子は春から高校生になりますが、お気に入りの絵本は今でも大切に持っています。今回の写真に写っているのはその一部です。(「ブログに載せるんなら状態のいいやつを厳選していった方がいいね!」という彼の指示で選びました)


子どもが大きくなっても思い出の絵本は大事にとっておきたいし、大人の本だってせっかくなら楽しく収納したい、そんな望みもこのブックシェルフなら叶えてくれます。


パイン材のナチュラルな雰囲気は、可愛い子ども部屋だけでなく、落ち着いたインテリアのお部屋でもしっくり馴染みそうです。


お気に入りの表紙を見せて収納できるぐるぐるブックシェルフ
(表紙が綺麗な本は見えるように収納したいですよね!)


絵本に限らず写真集や小説だってもちろんOK、そしてDVDや雑貨など本以外のものも何でもお洒落に受け止めてくれる頼もしい「ぐるぐるブックシェルフ」。


気になったらぜひシモキタベースで直接ご覧になってみて下さいね!


「GURU-GURU bookshelf」(ぐるぐるブックシェルフ)について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)
GURU-GURU bookshelf(ぐるぐるブックシェルフ)バナー






ROOTS FACTORY東京店シモキタベース
スタッフ・オーニシ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)


関連記事