まだ間に合います!クリスマスのプレゼント選びはシモキタベースで!


もうすぐクリスマス♪ もういい大人なのにクリスマスと聞くと身も心もウキウキしちゃうシモキタベーススタッフ・オーニシです、こんにちは。


クリスマスのキラキラかわいいツリーやベル、リース、見ているだけで幸せな気持ちになります♡なので、限られた時期しかつけられないとわかっているのに、クリスマスモチーフのアクセサリーもいっぱい持っています。お店番のときは日替わりで「どれをつけようかな~♪」と迷うのもまた楽しみです。


ルーツファクトリー東京店のスタッフエプロンにもクリスマス飾り


クリスマス当日に向けて、食材も生協で注文済み。今年はチキンの代わりにゴージャスなシーフードを頼んでみました。大好きな「すみっコぐらし」のクリスマスプレートも手に入れたし、これでクリスマスディナーもバッチリです(^^)v


気分を盛り上げるクリスマスプレート


そして何より一番楽しみなのはクリスマスプレゼント。皆さま、大切な人へのプレゼントはもうお決まりですか?


まだ決まってない!どうしよう!という方に耳よりなお知らせです!


クリスマスの飾りつけをした東京店シモキタベース


ルーツファクトリー東京店シモキタベースでは、プレゼントにぴったりなあれやこれやをいろいろと取り揃えております!


たとえばこちら、家具屋ならではのオリジナル雑貨、カッティングボード「六角太郎」をはじめとした『六角ファミリー』。長寿のしるし亀甲に通じるとされる六角形は、お正月の縁起物として飾るのもおすすめ。年末に贈って喜ばれること間違いなしです。


ルーツファクトリーオリジナル雑貨六角シリーズ (左から六角二郎六角太郎六角寿満子


そしてなんといってもイチオシ!超低座スツール MONPE STOOL!!


クリスマスプレゼントにおすすめモンペスツール


「見た目小さいのにすごい安定感」「この高さ、いや低さが新鮮。こんな座り心地は初めて」「色もかわいいし手触りも最高」などなど、シモキタベースでお試し下さる皆さんに絶賛いただいてます。


「足腰が弱ってきた両親に」「おすわりができるようになった子どもに」と、贈るお相手の年齢を問わないのも魅力。クリスマス以外でもお誕生日や母の日・父の日、ご結婚祝いなどのギフトにお選びいただくことも多いです。


全8種類のモンペスツールをご覧いただける東京店シモキタベース


そしてこの大人気のモンペスツール、なんとシモキタベースではご購入いただいたその場でお持ち帰りいただくことが可能!「通販で頼んでいたら間に合わない~」ということもありません。


12月25日、クリスマス当日も13時~18時オープンです。イブにプレゼント贈りそこねちゃった……という方も大丈夫、まだ間に合います!


東京店シモキタベースの六角太偉留の床


クリスマスムードを盛り上げつつお待ちしています!






ROOTS FACTORY東京店シモキタベース
スタッフ・オーニシ


お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事