オーダーメイドでレコードラック。自分仕様にして、音楽を楽しもう!


こんにちは~!!ルーツファクトリー北海道支部『SAPPORO BASE』のホンマです。


日曜日に、お家の片付けをしていました。ずっーと気になってた所がありまして。見て見ぬふりしてたけど…ついに決行いたしました!


いらないものが絶対あるはず!引越し毎に物を減らしてきたので、そんなにないのですが。がさごそしてたら…あら、懐かしいものが!!


レコード


レコードです!!!十数枚ほど出てきました…私、昔はよくライブに行ったりしてまして、そこからちょいちょい集めていたものです。このご時世もあり、なかなかライブへ行けずですが、子供達がもうちょっと大きくなったら一緒に行ってみたいです。


レコードを見ているうちに、ライブへ行っていた頃を思い出しました。人でいっぱい!!酸欠になりそうになったり…毎回ライブ会場がすごいことになっていて、はちゃめちゃだったけど楽しかったなぁ〜。


毎回行っていたライブで顔見知りになって、仲良くなったあの子は元気かなぁ?と、ふと気になったり。そうこうしていたら、ライブでパシャパシャ撮ってた写真なんかも発見!


ライブの時の写真


ちょっとレコード聞いてみたいなぁ〜と思って、あれ?聴くやつがない〜どこにしまったっけ?あっ!近所のお義父さん家に置かせてもらってるかも?!


そして、まだレコードがあったはずなんだよなぁ…次行った時一緒に探してみよう!とそんなこんなで脱線しながら本日の片付けはひとまず終わり〜。(ちなみに少しだけ不用品があり処分できました〜)


さて!!レコードといえば、先日、こちらの事例をご覧になったお客様から、レコードラックのオーダーメイドのお問い合わせを頂きました!





お持ちのレコードのサイズと、お部屋に合わせた大きさ、周りの家具や、雰囲気に合う色味にして自分仕様に!


レコード棚


棚にキレイに収まっているのを見ると壮観です!!お部屋も片付きますし、インテリアの一部にもなりますよね。今日は何聞こうかな??おうち時間もより楽しめそうですね♪





ちなみにこちらは棚が二つに分かれます!これからもし引越しがあった時に運びやすいようにと利便性を考慮した作りになっております。こういう仕様はとても助かりますよね。他の用途にも使えたりもできそう!


そして、こちらの事例を紹介したブログ内には、普段なかなか見れない、制作から納品までの様子動画が見れますよ〜!是非ご覧下さい!


オーダーメイドレコードラックを動画でご紹介!お客様の”好き”に触れて…




既製品でなかなかこれだ!というのがなくて…とお困りの方、事例を見てちょっと気になったんですが…などなどお気軽にご相談くださいね!


今後もDJブース・レコード棚の事例が増えていくと思われます!!あぁ、私もゆっくりレコード聴きたいなぁ…。





ホンマ アイコン
ルーツファクトリー北海道支部
ホンマ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:月〜金(平日)10:00〜15:00

ROOTS FACTORY 北海道支部 SAPPORO BASE
電話番号:0120-600-239(フリーダイヤル通話料無料)



関連記事