「選べない…」お客様からお悩みの声続々!?モンペスツール全8種類


「『モンペスツール』が全部可愛いので、実際に見て決めたいです!」とお客様がシモキタベースにご来店くださいました。


『モンペスツール』は、ルーツファクトリーのオリジナル商品で、一番人気のスツール。


 ルーツファクトリーの人気商品『モンペスツール』


コロンと可愛らしい見た目に、普段使いできる安定感ある座り心地。


どんなインテリアスタイルにもスッと馴染み、大人から子どもまでお使いいただける、ルーツファクトリー自慢のスツールです♪


そんなモンペスツールのカラーバリエーションは全8種類。


全8種類のカラーバリエーションがあるモンペスツール


8種類すべてに個性があり、それはもう悩ましいほどにみんな可愛いです。


私(ユリマタタ)含めスタッフたちも自宅でモンペスツールを愛用していますが、みんながみんな、選ぶ時に「どの子にしよう…」と悩んでいたほどですw


ご購入にご来店くださったお客様もやはりじっくりと色を選ばれる方が多いです。


それぞれに個性があるモンペスツール


冒頭のお客様も、シモキタベースで実際にモンペスツールをご覧になって「どうしよう…全部可愛い…」と呟いていらっしゃいました。


ちなみにシモキタベースでは、モンペスツールの仲間、超低座スツールの『キノコスツール』も展示しているのですが、お客様はそちらも気に入ったご様子で、「どっちにしよう!どれにしよう!」と交互に座り比べていらっしゃいました。


『モンペスツール』と人気を争う超低座スツール『キノコスツール』
(モンペスツールとキノコスツールは座り心地も異なるのです)


店内でしばしスツールたちを見比べ、座り比べ、ついにお客様がお選びになったのは…


お客様がご購入を決意された『モンペスツール/フラミンゴ』


『モンペスツール/フラミンゴ』!


情熱的な赤色とオレンジ色に、ほんのり淡いピンク色がなんともセクシー&チャーミングな逸品です。


お洒落な佇まいだったお客様。そんなお客様のお部屋でフラミンゴが活躍するのだと思うと、つい嬉しくなりました♪ご注文ありがとうございます。


お客様にご指名いただいた『モンペスツール/フラミンゴ』


東京店シモキタベースは、2021年9月6日現在全日予約制という形で営業させていただいていますが、「ルーツファクトリーの商品を実際に見てみたい!」とご来店予約いただけると飛んで跳ねて喜びます!


たくさんのご来店予約をいただいているので、なるべく早く通常営業に戻したいところですが、もう少し様子を見て通常営業再開の日取りを決めたいと思います。


ご来店ご希望のお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございませんが、どうぞご理解のほどお願いいたします。


「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)






ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事