家具の展示・販売やご相談も♪東京店シモキタベースの営業日について


新型コロナウイルスについて気を揉んでしまうニュースが続いていますね…みなさまいかがお過ごしでしょうか。


こんにちは、東京店シモキタベース店長のユリマタタです。おうち時間が増えてからというもの、観葉植物やドライフラワーに魅せられて着々と家に迎え入れています。


色付きかすみ草のドライフラワー
(最近買った色付きかすみ草のドライフラワーがお気に入り♪)


さて、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一つとして、現在東京店シモキタベースは営業時間を変更させていただいています。


ジョーレンスツール


土日祝日は13時〜18時オープン(7月31日(土)は14時〜18時オープン)、平日は予約制(火・水定休)にて営業しています。


平日はお店にスタッフが常駐していないので、お手数ですが前日までにメールやお電話でご予約ください。でも、当日のご予約もご対応可能な場合もあるので、どうぞお気軽にお問い合わせください(^^)


昨日、今日も、お客様からご予約いただいてお店をオープンしました。


ルーツファクトリーのリメイク家具


昨日は家具のリメイクを考えているというお客様がご予約くださいました。


お友だち同士でお二人でご来店くださったのですが、お一人は婚礼タンスのリメイクを、お一人はテーブルのリメイクをご検討中とのことでした。


「二人で調べてたら、ルーツファクトリーさんのことを知って。下北沢だったら行きやすい!ぜひお話を聞いてみたい!と思って、急だったんですけどお問い合わせしてみました。」と仰っていました。


気軽にお越しいただけるお店づくりを目指しているので、そう言っていただけて嬉しかったです♪


そして今日は、ルーツファクトリーのオリジナル商品『六角太偉留』(六角形のウッドタイル)を購入ご希望のお客様がご来店くださいました。


六角形のウッドタイル『六角太偉留』


新規オープンするお店の床材として使うことを検討されているそうです。六角形、イイですよね!シモキタベースの床も六角太偉留を使っているスペースがありますが、たくさんのお客様から「オシャレ!」と言っていただいています(*´ω`*)


ルーツファクトリーのオリジナル商品をその場でご購入いただけるのも、シモキタベースならでは。商品をすぐに欲しい!という時は、どうぞお問い合わせくださいね。


シモキタベースで展示中のルーツファクトリーの家具


そんなこんなで、平日予約制の現在もシモキタベースはモリモリ営業しております!


ご来店ご希望のお客様にはご不便おかけしてしまい申し訳ございません(><)


ご予約お待ちしておりますので、お気軽にお電話orメールでお問い合わせください!





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事