子どもから大人まで…ご家族皆様が気に入ってくれたモンペスツール♪


今日は、ルーツファクトリーの看板商品『モンペスツール』を私が初めて販売した日のことを書きたいと思います!こんにちは、シモキタベーススタッフの山下です。


私が東京店シモキタベースでお店番をするようになって、初めてモンペスツールが売れた日。その日は嬉しすぎて、「今日は祝日にすべきでは!?」なんて思いました。笑


モンペスツールをお買い上げくださったのは、元気なお子様連れのご家族でした。


お話を伺うと、3年以上前に放送された『モヤモヤさまぁ~ず2』を見てモンペスツールのことを知ったと仰っていました。


『モヤモヤさまぁ〜ず2』でモンペスツールが紹介された時の映像


ずっと気になっていて番組の録画をご覧になって「やっぱり欲しい!」とご購入を決意したというお客様。


最初はROOTS FACTORYのオンラインショップでのご注文をお考えだったそうですが、「届くのを待つ時間が惜しい!早く家に置きたい!お店で直接買おう!」とシモキタベースにご来店くださったそうです。


すごく嬉しい!!


シモキタベースでは、購入していただいた家具を配送できるのはもちろんこと、モンペスツールはお買い上げいただいてそのままお持ち帰りいただくこともできます。


お気に入りのモンペをそのまま持ち帰ることができちゃうんです!(大事なことなので二度言いました!)


ご購入後そのまま持ち帰ることもできる『モンペスツール』


さて、お客様は全8種類あるカラーラインナップのうち、マウンテンをお選びになりました。お父様はお家の家具との相性を考えるとマウンテンが一番しっくりくると仰っていました(^^)


お客様が「家のインテリアにしっくりくる」と仰ったモンペスツール/マウンテン


お子さんは最初ケルプやフラミンゴを気に入っていたようなのですが、私がモンペスツールをラッピングしているとこちらに駆け寄りその様子をキラキラとした瞳でじっと見ていてくれました。マウンテンも気に入ってくれたように感じて嬉しかったです!


お待ちいただいている間もお子さんはモンペスツールに座って気持ちよさそうにしていました。あぁ、早くお家で座ってもらいたい!


ラッピングの待ち時間にお客様が気持ちよさそうに座っていらしたモンペスツール


大きくなっても使い続けてくれると嬉しいなー、なんて勝手に妄想しちゃいました。子どもから大人まで、年齢関係なく使っていただけるのが、モンペスツールのいいところだと私は思っています。


モンペスツールをお渡し後、お子さんに手を振ってもらい最高に嬉しかったです!


家具購入となると値段などでその場で買うのは勇気がいるかもしれません…でも買った後にそのまま持って帰れると思うとすごくわくわくしませんか?私はします!家に持って帰ってさっそく座るぞぉ!って感じで。


皆さんがモンペスツールと一緒に素敵な生活を送れますように…このシモキタベースで山下がお待ちしております!





東京店シモキタベーススタッフ山下 アイコン
東京店シモキタベース・スタッフ
山下

お問い合わせ&メッセージはコチラ

よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ
家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事