久々のお店番に店長アゲアゲ↑シモキタベースでお客様と楽しい時間♪


週末、久しぶりに東京店シモキタベースのお店番をしました。こんにちは、店長ユリマタタです。




店長と名乗りつつ、着々とお店番としてはレアキャラになりつつあります。スタッフのスレンダー・くめに頼りすぎて(*´-`)もうちょっと頻出しよう。


とにもかくにも、久しぶりにお店番をすると見えてくるものがあります。


ルーツファクトリーの家具に囲まれ、ご来店くださるお客様とお話しができ、リアクションを直に受け取ることができる・・・まぁ何が言いたいかというと、



楽しかった〜〜〜〜〜!!!*・'(*゚▽゚*)’・*:.



お店番、すっごく楽しかったです。ビバ☆お店番!


ルーツファクトリーの人気アイテム、超低座スツールの「モンペスツール」


だって、入り口の「あの椅子あります」という奇妙な看板を辿って恐る恐るお店に入ってきてくださったお客様が、ルーツファクトリーの家具に触れてみるみるうちに笑顔が溢れていくの、嬉しすぎます。


初めてご来店くださった男性二人組のお客様が、『モンペスツール』をご覧になって「可愛い!可愛い!」と連発してくれた時には思わずキュンとしちゃいましたよね(*´Д`*)


初めてご来店いただいたお兄さんに「可愛い!」と連発して頂いたモンペスツール

「MONPE STOOL」について詳しくはこちら(オンラインショップへ移動します)



『モンペスツール』の他、『キノコスツール』『SLOWソファ』『MARU-SANテーブル』などのオリジナル家具も好評でしたが、昨日とりわけ注目を浴びていたのが、リメイク家具!


足踏みミシンをリメイクした円形テーブルと桐タンスをリメイクしたキャビネット


「これは、足踏みミシン?」
「わぁ〜!天板の大きさを変えられるんだ!」
「桐タンスって、脚をつけてあげるとかなり雰囲気変わるんですね!」


などなど、たくさんのご感想をいただきました。


「天板の大きさを変えられる」というのは、↑のテーブルはバタフライ構造になっていて天板の両側をたたむことができるのです。実際に家具の構造などをご説明できるのはリアル店舗ならではですね。


そんなこんなで、お客様とたくさん盛り上がってとっても充実した気持ちで1日を終えました(*´∀`*)


煌びやかな明かりが灯るシャンデリア


次にお店番出れる日はいつかな、楽しみです♪


普段もスレンダー・くめがお店番してますので、みなさまぜひ遊びにきてくださいね〜!


11月のシモキタベース営業日は↓となります。よろしくどうぞ!


シモキタベース11月営業日カレンダー





ユリマタタ
ルーツファクトリー東京店長
ユリマタタ


素敵に大変身!思い出の婚礼箪笥(婚礼家具)のリメイク実例をご紹介!

テーブル座卓リメイク特集バナー
ダイニング、座卓、ちゃぶ台、食卓、いろんなテーブルのリメイク実例をご紹介!

お問い合わせ&メッセージはコチラ


よくあるご質問のバナー 【よくあるご質問】はコチラ

家具のこと、リメイクのこと、お気軽にお問い合わせください。

【メールフォーム】

お問い合わせ内容








【お電話でのお問い合わせ】
受付時間:11:00〜18:00(月・火・木・金)

ROOTS FACTORY大阪本社
電話番号:06-6910-4818

ROOTS FACTORY東京店
電話番号:03-6805-3110


関連記事